人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やしま 復活!!

閉店の話しを聞いた時はビックリしたけど,こんな早く復活してくれて嬉し~003.gif

やしまはファンが多いので土日、祝日、お昼の時間を避けて、本日16時くらいに入店。
ご主人、お母さん共に元気そうでしたが、お店が前より広くなったせいか以前よりも忙しそうでした。
やしま 復活!!_d0101526_19141136.jpg
注文したのはやっぱり生じょうゆ(あつあつ)とゲソ天!!

急いで食べたので軽く火傷したけど、やっぱ素晴らしいお味でございました。
渋谷行く時の通り道なんで、またちょくちょく寄らせていただきま〜す049.gif

旨いもん食って仕事張り切る!と思いきや、なんか体調悪いなぁ。
花粉のせいなのか風邪なのか...。
by dj-daishizen | 2008-03-19 19:14 | 日記
<< どうせなら旨い方がいい。 アー写 >>