人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回転

本日はマイメン達と自宅で鍋パーティっす。

人数多いのでもつ鍋&キムチ鍋。それぞれ2回づつやったので合計4回転か(&うどん&雑炊も)。

その後、寂しがりやが匂いを嗅ぎ付けやってくるも鍋は終わってたので、「コンビニひとり鍋セット」しておりました。

現在はファミコンチームとトランプチームに分かれ何やら盛り上がっております。

家主は皿洗いなどしていたらゲームに交ざるタイミングを失い、ひとり買い出しに。

そして現在日記更新中。

気の利かない後輩たちである。

みんなでどこかのクラブに流れる話もあったけど、小学生並みのゲームで最高に盛り上がってるので、今夜は家で朝までコースみたいっす。

こんな連休も良いもんですな。

じゃあの。
by dj-daishizen | 2008-02-11 02:52 | 日記
<< 塩+YUKI+ハスラー手揉み+おまけ 戒めの為に >>