人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週月曜日は

以前日記に書いた通りマボロシREC@SONY STUDIOでした。
この日はバンドの一発録り&ラップ録りだったので俺は居なくてよかったんだけど、バンドの録音が見たかったので顔出してきました(サンプラーで曲作りしてると、楽器録りってなかなか見れないのです)。
今週月曜日は_d0101526_4571533.jpg
マイクが他の楽器の音を拾わないようにギターアンプ、ベースアンプ、レズリー、ドラム(とそれを叩くクンゴさん)はそれぞれ別の部屋。
今週月曜日は_d0101526_4573280.jpg
エンジニアは「無造作ヘア」で有名?な村田氏。
今週月曜日は_d0101526_5163658.jpg
弁当もうまかった。俺は牛バリバリ弁当を注文。どの辺が「バリバリ」なのかみんなで意見を出すもいまいちパッとせず...。

REC結果:相当カッコいいのが録れました!!
例のEBIちゃん(D氏のなので俺はEBIさんと呼ぶことにしよう)経由でデータも頂いてきました。
今週月曜日は_d0101526_5213597.jpg
ちなみに揚げたのもあるのだ。
今週月曜日は_d0101526_5214619.jpg


本当はもっと画像載っけたいんだけど、まだ明かせないフィーチャリングアーティストが映ってしまってるので自主規制。情報公開までお楽しみに〜♪

今日は渋谷レコ村探索(数枚ゲット)、MAHYAちゃんと小一時間お茶した後、IN BUSSINESSフライヤー撮影でASIAへ。撮影&FUJI ROCKミーティング&まだ明かせないプロジェクトのミーティングをすませ、マイメンDJ小林 隆二akaジ〜リュウの働く豊洲の中華料理屋へ。早くて、美味しくて、安くて、客も入ってるのに、諸事情で今日で閉店。2回しか食べに行けなかったのが悔やまれます...。親父さんの人柄も最高で最後もわざわざお店の外までお見送りして頂きました。とにもかくにも長い間お疲れさまでした!!ひとまずゆっくり休んで、次のステップに進んでくださいな。MIX CDも期待してるよ〜!

帰宅後は酒をさまし、急遽今日中(26日)にTDすることになった曲のスクラッチを録ってます。なので日記なんか書いてる場合じゃね〜!

ということでチャオ〜♪
by dj-daishizen | 2007-07-26 05:13 | 日記
<< FUJI ROCK RUDE BOY,SOUL M... >>