人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー見つつ更新

湘南音祭遊びに来てくれた人ありがとー!楽しめましたか?ってか楽しめたよね!ステージから見てた限り、だいぶ手あがってたし(プチャヘンザ指数90くらい)みんなの楽しそうな顔が見えました。モニター環境があまり良くなかったので(言い訳にはなりませんが...)あまりゆとりが無かったのが本音だけど、Hard core Hiphop Starをやってる時に晴れ間が射してきたり、Crystal Kay(大ファン!)を迎えてのBABY COPが出来たりと30分の中で色々あったりで俺も楽しかった〜!

では恒例の写真をアップしときましょ。まずはステージ脇から見た客席。2年前にレゲエ祭が開催された場所でもある新港埠頭。
サッカー見つつ更新_d0101526_242302.jpg
収容人数2万人?だったかな。お客さんの入りは遅めだった気がしたけど最終的にはパンパンでしたぞ。
楽屋はこんな感じ。FESの場合はこういったプレハブの特設楽屋(冷房あり、風呂トイレはもちろんなし)が用意されてます。
サッカー見つつ更新_d0101526_2463433.jpg
んで、楽屋エリアを抜けると、休憩したり食事をするテントスペース
サッカー見つつ更新_d0101526_2483063.jpg
で、出演者やスタッフさん、関係者(出演者のご家族など?子供連れ多数でした)がまったりしたりビール飲んだり。ケータリングは浅野屋さん(だったと思う)
サッカー見つつ更新_d0101526_2513351.jpg
昼のメニューはこんな感じ
サッカー見つつ更新_d0101526_2515636.jpg
で、みんなでモグモグ。
サッカー見つつ更新_d0101526_2522763.jpg
食事後は楽屋で諸々確認したりしつつ
サッカー見つつ更新_d0101526_2535766.jpg
(Bsダイスケ謎のポーズ)機材セットしたり、土屋アンナのライブを見たり...。で本番は前述の通り盛り上がり(今回は恒例のステージ上からの写真は無し)...その後はRIZE、Dragon Ash、そして主催の山嵐(お疲れさまです)などを見つつ
サッカー見つつ更新_d0101526_2582160.jpg
ビールがすすむ。結果、楽しくなり途中で帰宅予定が終演まで表
サッカー見つつ更新_d0101526_302594.jpg
と裏
サッカー見つつ更新_d0101526_2595752.jpg
を行ったり来たりしておりました。帰り間際にはクリちゃんと念願の2ショット写真も撮ってもらったり(とちゅうでモジャモジャ頭の2人に邪魔されましたが...)したんですが、アップしてよいか分からないので今のとこ一人でニヤニヤするだけにしておこう。

食わず嫌いという訳ではなかったけど、所謂「ミクスチャー」と言われる音楽には昨日まであまり興味がないというのが本音でした。が、ステージ裏の光景含め、やはり良い音楽にはジャンルなんて関係ないな〜と再確認。「生」ならではの「内から出てくる何か」が溢れ出ていて皆さんかっこいい演奏してました!プロフェッショナル!!(あ、でもラップ云々に関してはまた別問題よ。)中学同級生との再会もあったりで本当に楽しい1日でした。夏はこんなイベントがたくさんあるかと思うとワクワクが止まらんね♪
by dj-daishizen | 2007-07-09 03:13 | 日記
<< In Business また咳が再発..。病院行ってき... >>