人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マボロシリハ

水曜日はまたまた修理から帰ってきたiMacを受け取ったあとマボロシのリハーサルat代々木某スタジオ。
マボロシリハ_d0101526_11544100.jpg
普段はこんな大人数じゃないんだけど、この日はMTVの撮影クルーが居たため男臭さ5割増。MTVでマボロシの密着取材してるみたいだからそのうち見れるはずですよ〜。
マボロシリハ_d0101526_1173779.jpg
マボロシのライブにもSCRATCH LIVEを導入したんだけどみんな興味津々で覗き込んでましたぞ。肝心のリハのほうだけど、1日目ということもあって新曲を徹底的に練習!ということは今月のライブで初お披露目されるかも...。打ち込みの曲を生で演奏するとまた新たな化学変化(音楽変化?)が起きてヤバいことになってましたぞ。16時〜22時までみっちりと音合わせしたあとはマボロシ独身チーム(竹さん、俺、bs大介)で恵比寿のラーメン屋へ。色々話してたらなんだかんだで1時間以上ラーメン屋にいたなぁ..。

今日はまたまた修理から帰ってきたiMacを動作チェックしたり、データ移し直したり、インストールし直したり。一通りオッケーと思って日記書こうと思ってたら写真のアプリケーションiPHOTOがインストールされてない。さらに調べてみると最初にインストールされてるはずの主要アプリがなぜかほとんどない....。なので現在またまた最初からインストールし直してます。マックのおかげで色々と便利になったけどこういったトラブルが続くとねぇ...。
マボロシリハ_d0101526_1575772.jpg
気を取り直して作ってみたトッポキ(韓国料理)は味は抜群だったけど温泉卵にしたはずの卵の黄身が完璧に固まっていた。

以上、LOST SEASON3 24話が早く見たい僕でした。
by dj-daishizen | 2007-06-08 01:39 | 日記
<< 連投 2007年6月スケジュール >>