人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT'S GOLDEN?

ども。あっ!っちゅう間に終了っすな。ま、会社員ではないわたくしはことさら騒ぐことでもないんですが(自分のやる気次第では年中GWみたいなもんなので...笑)。

今年のGWは2回遊びに行けました。人ごみを避けて月島と吉祥寺に。
と言っても結構混んでたけどね。

月島といえば
WHAT\'S GOLDEN?_d0101526_21351796.jpg
やっぱりもんじゃ!ということで名店ぽいこちらのお店バンビ
WHAT\'S GOLDEN?_d0101526_21352972.jpg
もんじゃと牛煮込み&もちろんビールを頂く。美味。その後はロンバケ(懐)のロケ地を探してウロウロしたり、バケ&シノのイベントに顔出したり。

昨日は近場というか近所の吉祥寺へ。新婚さん夫婦含む6名で吉祥寺をブラブラ。俺含め二人以外はあまり吉祥寺に来ない人達なので必然的に俺がアテンド役だったんだけど、普段は一人で行ってレコード買って餃子(かラーメンか牛丼)食って帰ってくるくらいなのでみんなに案内できるようなとこが少なくて若干不安...。とりあえずその辺ブラブラして雑貨屋みたり、友達の店こまぐらカフェで飯食ったり、井の頭公園でケーニッヒの激ウマグリル&ビール(&少々の下ねた話)、その後は男子チーム、女子チームに分かれ、男子チームはCD屋&レコ屋へ。再度合流し最後は大豆家で乾杯!みんなにせかされてblog用の写真もパシャ
WHAT\'S GOLDEN?_d0101526_21564234.jpg
豆腐のお店なのになぜか刺身の写真...。あ、でも豆腐料理もかなり美味かったっす!なんだかんだでみんなもだいぶ満足してくれたようで俺も満足。一人だと行けないようなとこも色々行けたので新発見もありました。ユルユルな過ごし方だったけどマッタリも良いっすな〜。

今日はMIX CDの追い込み作業。今オーディオに書き出し中。書き出しは収録時間と同じ時間かかってしまうのでその間に日記更新してます。

これから音チェックがてら車でドライブしてこようかな〜。
by dj-daishizen | 2007-05-06 22:19 | 日記
<< またまた おはようござーます >>