人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

1日中家で曲制作してました〜。厳密に言うと制作というか手直しに近いのかな。某アーティストに提供予定の楽曲を色々と手直ししてました。自分の中ではある程度完成している曲ってこういう作業が意外と大変なのですよ。音を足しすぎると、作っていた空間がなくなってしまうのよね〜。かれこれ何年も曲作りしてて、何十曲、何百曲と作っていくとだんだんと音の構成もシンプルになっていって、足し算よりは「引き算の美学」といった感じなのですね(Dr.DREが好例ですな)。その分一つの音の重要性も増してきたり。さながら美味しい肉を美味しい塩だけで食べるような...。ま、そんなに美味しい肉なんてほとんど食べたことないけど(笑)

あ、てかもう5月ですな。はぇ〜!!五月病とか言ってる場合じゃないくらいやることあって楽しいっす。どれも地味な作業だけどw。地味な作業ついでに25℃超えの昨日は毛布も洗濯してみた〜。杉花粉の季節も終わったしやっと洗濯物も外に干せますな。

なんかいつも家事日記みたいになっちゃうので最後に1つ告知!

●5/2(水) ●
「PREMIUM CUTS 2007」ゴールデンウィークSP!!
【志水貴史a.k.a 55KING MIX CDリリースパーティー】 @Organ Bar
OPEN 21:00  2000yen 1Drink

DJ’S
鈴木雅尭(APRIL SET/AVENUE)
佐野真久
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
志水貴史
植原良太
Q☆PON
tomomieland

GUEST DJ:大自然(トリカブト)

※先着30名様に「仲山慶 オリジナルMIX CD」プレゼント

※誕生月の方入場無料(要ID
今日も_d0101526_133157.jpg
志水貴史a.k.a 55KINGのMIX CD(↑これ)リリースパーティーでございます。内容はかなり良い!!FUNKYなのが聞きたい人はマジで持ってないとヤバいよヤバいよっ。さよならっ さよならっ。
by dj-daishizen | 2007-05-01 01:35 | 日記
<< 発表 器は一緒 >>