人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIX CD

売れ行き好調です!
自分でレーベル運営もしてるのでCD屋さん&流通業者さんに自分で発送作業もしてます。
今日は二カ所から時間差で追加があったので郵便局にも2回行くハメに。ま、嬉しい悲鳴ですが。
さらにうれしいことに前作「LESS THAN 6」の追加も貰ったりしてまーす。
んでもって新規で扱ってくれることになったのが、YOUR SONG IS GOOD、MU-STARS、サケロックなどを擁するレーベルカクバリズムです。
レーベル名はなんと社長の名前(笑)。その名も角張社長です。俺とタメでかなりオモロい男です。最近事務所に行ってちょこっと話してたんだけど、ユアソンのクラブツアーにDJでついて回ったら面白そうだよねーとか。実現したらかなりヤバそうですな。社長よろしく〜!
MIX CD_d0101526_1721823.jpg

by dj-daishizen | 2006-12-14 17:10 | 日記
<< KEN THE 390「プロロ... 作業中 >>