<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽屋待機中

d0101526_1332459.jpg

本番は2時20分からっす。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-05 13:32 | 日記

幕張に向けて

d0101526_9593227.jpg

首都高を移動中。

(やっぱり)夜遊びの為あまり寝れずでしたが,がっちりかますのだ!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-05 09:59 | 日記

TARO " BIG " SOUL

いぇい!

良いライブは心に沁みますな〜!

っちゅうことで、昨夜のTARO SOULメジャーリリースお披露目ライブはだいぶ沁みた!!

でっかいミニアルバム「BIG SOUL」は5/28発売!!
d0101526_22235947.jpg


では写真を中心にライブレポ。
オープンのDJはWATAさん!で、俺が作ったライブ用INTROの後に勢い良くTARO登場
d0101526_22275048.jpg
バックDJはHOTCHI
d0101526_2229928.jpg
↑社長兼マネージャー兼ギャングスタ。

客演はRomancrew,May.J、大阪から韻踏合組合
d0101526_22311046.jpg
ワタさん作のクソヤバシットでがっちりロック。で、そのまま韻踏が4/11発売5thアルバムからHEAD BANGER 2008も披露!!

そしてやっぱりサイプレス上野ことサイちゃんも登場
d0101526_22332254.jpg
差し歯を見つけたら連絡してあげてください。

そしてD.A.B.O.!!
d0101526_22343146.jpg
今回のミニアルバムには収録されないけど、これまたクソヤバイ未発表曲を披露。Shall We Rockも聞けて大満足。ダボ氏のスキルは勿論、MCMのバックルも光っておりました。

お客さんも超満員!
d0101526_22373127.jpg
ホントは下から見たかったけど、そんなスペースありませんでした...。

終了後は関係者向けに挨拶SOUL。
d0101526_22392648.jpg
メジャーリリースとなるとプロジェクトに関わる人数もインディーの比じゃなくて、レコード会社の方々、地方営業所の方々や媒体の方などなど...。

そして打ち上げ!
d0101526_2245497.jpg
鉄板鍋に最高の笑顔で答えるAmebreak伊藤(この後色んな人に呑まされ壊れる)。

で、遊戯のヘベレケトークにつき合いつつ、最後はまた乾杯。MSC漢とかも来てたよ。
d0101526_22485883.jpg


で、最後にTAROの挨拶
d0101526_2251058.jpg
の流れからなぜかフリースタイル大会w
逆光で見えづらいけど,はなびと遊戯がかましてまっす。

で、盛り上がった一同はNUTSへ流れた模様。みんな元気だなぁ。
俺はチャリンコで帰宅。

あ、そういえば会場にいた人は見たと思うけどBIG SOULのPV良かったね。
テレビで流れるのはもうちょい先になるかもだけど見てない人もお楽しみに。

放送に先駆けて先日のPV撮影の振り付け練習シーンもアップしときましょ。将さま楽しそう。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-04 22:59 | 日記

春のグルーヴ祭 a.k.a Springroove

昨日のSONちゃんライブの前に食おうと思ってたやしまは麺売り切れだったので、本日リベンジ。で、その後は今週末のspringrooveに向けて本日は2回目のリハーサルでござんした。
お隣ではスチャダラ、さらにそのお隣ではスライマングースがリハしてたっす。

今回も皆さんに楽しんでいただけるよう、スペシャルな仕掛けが!!
噂では同日出演のKREさんも色々かましてくれるYOだYO!!

いやぁ本番楽しみだな。
見たいアーティストもてんこ盛り。
個人的には1番手のケヴィンマイケル君が楽しみっす。

さて話は前後しますが月曜日は前回の日記の通りSONOMI姫のワンマンライブ@DUOへ。
SONちゃんの人柄がよく出た清々しい初ワンマンライブでございまして、2年前にお隣O-WESTでワンマンライブした自分と照らし合わせてみちゃったりしつつ、団扇を振ってみたりしつつ応援 with ソウルTARO(明日のTARO SOULライブも勿論応援!)。
d0101526_3493664.jpg
そして、

お客さんわけ〜!
女の子多い〜!
熊井おもれ〜!

今月19日はSONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT FINAL!!!!!@渋谷THE GAMEがあるので見逃さないようにね〜!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-03 03:39 | 日記

咲く桜、散る桜...

先週末金曜日はCHAMP@ROOM6周年スペシャルfeat MURO!!
ということでお祝いに。めっさ人入ってました。CHAMP CREWお疲れさんでした〜!!

土曜日は知り合いのレコード会社の方に誘って頂き、お花見@代々木公園。
俺が知ってるのは誘ってくれた方だけだったんだけど、総勢20名以上の宴。068.gif
d0101526_13432235.jpg
↑咲く花
d0101526_13504189.jpg
そして今にも枯れそうな花↑

ということで、その日の深夜は、西東京(正確には北多摩?)の偉大なイベントオーガナイザーMr.井出氏の引退セレモニー@久米川FOGGYへ。
あんな人からこんな人まで
d0101526_13534030.jpg
井出さんの新たなる門出(といってもどこかへ行ってしまう訳ではなくて、イベントにもテキーラ飲みにくるそうですがw)を祝うべく大集合。
d0101526_13555987.jpg
明け方のエントランスにあった邪魔すぎる屍を乗り越えてチャンピオン登場!
d0101526_13573937.jpg
実際に会うと若く見えますが、写真だとしっかり実年齢な感じがキュートな井出さんと、最後は南京亭でいつものメニューをガッツリ食し、お開き。
井出さんは
d0101526_1403061.jpg
「とったどぉー!!」と誇らしげに帰っていきました。

井出さんお疲れさまでした!!
これからはFULLMEMBERが全部背負っていきます(多分)。

明けて翌日はマイメンgaim graphicsの花見@方南町
の予定が、生憎の雨で場所をgaim graphics事務所に変更して開催。
d0101526_1442631.jpg
いつも打ち合わせとかしてる場所で
d0101526_1444118.jpg
食ったり飲んだりするのが
d0101526_1452598.jpg
新鮮でございました。

明けて翌日はリアル年度末!
なんですが、会社勤めではないわたくしはいつものように家で制作。
なんだかんだで2月、3月もあんまり曲出来なかったのでもっと集中しないとなぁ...。
作業の合間にはこの大会に向けて15分計ってやってみたけど全然できねー!
俺ヤバス...。

さて本日から4月っすね。
新たな出会いと別れの季節でもありますが、なるべく別れは少なめにしたいので今後ともよろしゅ〜!!

※4月1日感を楽しみたい方はこちらへ

今日はこれからリンゴ姫の応援に行ってまいります。
d0101526_1465722.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-01 14:16 | 日記