<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

プチャヘンザ

d0101526_18553630.jpg

サ上とロ吉ライブ中。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-09 18:55 | 日記

10年ぶりくらい

明日は10年ぶり?くらいに新宿OTOでDJイングでございます。

詳細決まったら連絡するね〜、と言った鳥井本akaコブクロからはいっこうに連絡こないまま当日を迎えそうです。

3/8(土)
「Bach'elorsHigh」@新宿OTO
2500YEN(2D) W/F or WEB-2000YEN(2D)

DJ
鳥井本英樹(SINDBAD) 、DJ大自然、 KBOTA、Q☆PON
サプライズゲスト有り!

http://www.club-oto.com/



日付変わって翌日3/9(日)はLOCKSTOCK presents ”THE SHOW ” vol.2@ASIA
d0101526_17132278.jpg
最初はライブの合間のDJだけだったがKEN THE 390のライブDJもやることになりました。レアな組み合わせっす。相当久々のライブDJなのでミスらないようにしないとな。

LIVE
・サイプレス上野とロベルト吉野
・TARO SOUL
・Romancrew
・COMA-CHI
・KEN THE 390

DJ
DJ大自然
・BUZZER BEATS

open-17:00 22:30-close
Entrance fee:
advance : 2500yen / 1d door: 3000yen / 1d
ローソンチケット:Lコード 72785


では酔い&良い週末を〜!
by ビヨンセ
d0101526_2255590.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-07 22:56 | 日記

WHO'S THE MAN?

d0101526_22321259.jpg
ある夏の昼下がり

少年はカセットに録音したアニメソングを聞きながら踊っていた。

すると彼の母親は

「ひろ〜!音楽聞くなら窓締めなさ〜い!」

と、音漏れを気にして注意した。

でも彼の返事は

「みんなが踊りだしちゃうから〜?」


ファ、ファンキー!!

そんな保育園児も成長し、今では好きな音楽で生計を立てております。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-06 22:40 | 日記

領収書の山…

d0101526_15211925.jpg
今日中に確定申告終わらせたいっす。

今年はいくら還付されるのか楽しみっす。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-04 15:21 | 日記

レコ箱を掘る人たち

略してD.I.T.Cのライブを拝んできました。
NUTS森&ENBULLユージ君サンクス!!

最初のBEATNUTSは下で見てたので写真撮れず。隠し撮りしてたコ達は屈強なNUTSセキュリティ陣にことごとく外に連れていかれてたw。なぜか1st,2ndからの曲は1曲もやってなかったけどse acaboが聞けたので満足。あのdrumやっぱヤバいな!あ、あと気になったのがプレイバック用のマシン。昔群馬で一緒にやったときもあれ使ってたけど何なのか謎っす。
d0101526_14161423.jpg
GREG NICE最高。DJ居るのにほとんどアカペラ。でなぜかリセットメレンデスのgoody goodyとかも歌うし、smoothさんは困りつつもちゃんとフォローしておりました。
d0101526_13494955.jpg
んでD.I.T.C!!

without Diamond D....。
d0101526_13415731.jpg
でも十分すぎるメンツ!!DI.T.C名義の曲ばっかやんのかと思ってたら各々のクラシック連発でぶち上がったっす。なかでもO.CのTIME'S UPでは相当の盛り上がり〜!クルックリンドジャースもやってたね。A.GもSOUL CLAPとかかましてたしFINESSEはLORD FINESSE&MIKE SMOOTH時代の曲もキックしておりました。D.I.T.C名義ではDAY ONEとかBIG Lの追悼曲とか(曲名失念)。なかでも個人的に盛り上がったのはDITC名義の初期作品「INTERNATIONALLY KNOWN」。盛り上がってたの10人くらいだけど最高。これ聞けただけで満足
d0101526_1442494.jpg
その後はDJ BOOGIE BLINDのトリックプレー&フィネスとの競演。DJあがりのフィネスはあの体系なのにありえない動きしてて元バトルDJの名に恥じない手さばきでした。BOOGIE BLINDもX-cecutionersということでさすがの腕前だったけど、2枚使い覚える前に「トラック毎の音量調節」をしっかりとやってほしかった...。この人がもっとちゃんとしてればDITC勢の名曲がもっと楽しめたのに。たぶんステージモニターの音が小さかったんだろうけど、後半は低音が割れまくりでPAが何回もDJミキサーの音下げに来てたもんな〜。
d0101526_14112786.jpg
最後は出演者全員出てきたんだけどGREG NICEのMCのせいでグダグダの予感...だったけどO.Cがしっかりと(半ば強引にw)締めておりました。ライブもクソタイトだったしやっぱD.I.T.Cは間違いないっす。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-03 14:14 | 日記

2008年3月スケジュール

3/8(土)
「Bach'elorsHigh」@新宿OTO
2500YEN(2D) W/F or WEB-2000YEN(2D)

DJ
鳥井本英樹(SINDBAD) 、DJ大自然、 KBOTA、Q☆PON
サプライズゲスト有り!

http://www.club-oto.com/



3/9(日)
LOCKSTOCK presents ”THE SHOW ” vol.2@ASIA
d0101526_17132278.jpg
Starring
・サイプレス上野とロベルト吉野
・TARO SOUL
・Romancrew
・COMA-CHI

Attention Live
・KEN THE 390

DJ
DJ大自然
・BUZZER BEATS

open-17:00 22:30-close
Entrance fee:
advance : 2500yen / 1d door: 3000yen / 1d
ローソンチケット:Lコード 72785



3/21(金)
「FG NIGHT」@渋谷NUTS
OPEN 23:00 FEE 2,500yen /1d

DJ:
DJ JIN,ROCK TEE,EBE

LOUNGE FLOOR
DJ大自然 and more...

http://www.clubnuts.net/flash.html
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-01 17:18 | スケジュール