<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

IT'S BIG DADDY THING!!

きたぜ〜!
d0101526_15111185.jpg
遅ればせながらPUMA×YO!MTV RAPS BIG DADDY KANEモデルをゲット!
d0101526_1511228.jpg
巷じゃ結構なプレミア価格だけど、ディグって(ネットだけど)定価で買えるとこ見つけたのだ。
d0101526_15113841.jpg
「黒×金」に反応してしまうのはB-BOYの性でしょうか...
d0101526_15115067.jpg
中敷もBDK&チェーン!!

こうなってくると
d0101526_15155158.jpg
こんなのや
d0101526_15155942.jpg
こんなのも揃えたくなってきますな。

これからおニューのスニーカー履いて愛車ケニーロバーツ号でレコ掘り&打ち合わせ@渋谷っす。

おまけ
d0101526_1518137.jpg
志水貴史&小林隆二お薦めの[江戸家@笹塚]
ロース豚カツ定食1570円
噂に違わぬ旨さなんですが驚くほどのものではなかった..。期待しすぎたのか(笑)。
最近「驚くほど旨いもの」に出会えてないっす。誰かお薦めあったら教えて〜!!

では良い週末を。
ハラ〜ッ071.gif
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-29 15:23 | 日記

超・パーティー

すでに皆がブログに書いてるけど、ヤマモツ先輩夫妻の結婚パーチーに行ってまいりました。
d0101526_14421844.jpg
お二人の入籍は去年の7/7なのでこの辺でプロポーズ秘話を聞きつつ少人数でお祝いはしてるんですが、改めておめでとうございます!!

当日は300人超の関係者やアーティスト、お友達がお祝いに駆けつけLike A 「HIP HOP同窓会」といった趣で、会場は終始幸せヴァイブスにつつまれておりましたぞ!!

ではその模様を写真を中心にお届け。
といっても楽しすぎて(&モグモグしてたので)写真は少なめっす。
d0101526_14502832.jpg
会場は都庁45階展望室!!
普段は無料で入れるので行ったことない人は是非!!
結構遅くまでやってるのでお薦めっす。
d0101526_1511612.jpg
アフリカバンバータに誓うというのもお二人ならでは(笑)。
誓いの言葉をすませ乾杯!の一こま
d0101526_1533668.jpg
せっかくジャケットきたので「ハスラー手揉み」で1枚。
両隣はRoomのスタッフ、トミー&おいぼん。CHAMPでもお世話になってます。3人ともがら悪いなぁ..。
d0101526_1561581.jpg
お祝いソングはFull Of Harmony「Believe」から始まりマボロシ(アコースティックヴァージョンのSLOW DOWN&3番歌詞はお二人の為に書き下ろし!!)、写真はPUSHIM姉さん。
d0101526_15103425.jpg
BLACK BELT JONES D.Cこと近藤さんは着こなしも黒帯級。
ドットに見えるネクタイは実はニコちゃんマーク!!
「せんだみつおで」のオーダーに答えたポーズなんだけど手の位置が低くて俺だけ宮尾すすむ風。
d0101526_15134992.jpg
最後はもちろんRHYMESTERのライブで締めくくり!!
普段は見れない位置からライムスターイズインザハウスを堪能。
d0101526_15153480.jpg
でもってお二人退場〜。
こんな時もBGMにぬかりのないDJ ROCK TEE氏にナフリスペクト!!

歌舞伎町に会場を移しての2次会は、着替えに戻ったお二人が戻ってくるまで幹事の坂間氏岸氏が(死んだ目で)席を温めつつ
d0101526_15174358.jpg
(あ、このときはまだ士郎さんカメラあるのね)
d0101526_1522723.jpg
思ってた以上に「知った顔」の若手達が多かったので、1次会よりはリラックスして乾杯。
残ってた先輩方はDJ繋がりだからか、CELORYさん、KEN-BOさん、HASEBEさん、とDJが多かったのが印象的。
d0101526_15274617.jpg
そこら辺であんな人やこんな人が語らいつつ
d0101526_15275749.jpg
またまたダーツで罰ゲームテキーラしたり
d0101526_15285199.jpg
d0101526_1529423.jpg
フリースロー大会したり(将さまパーフェクト達成),気づけばジンさんがジョニーギル熱唱してたり
d0101526_1550656.jpg
〆の挨拶してたらB-BOYイズム流れてきて...
d0101526_15324325.jpg
うなだれる師匠...w。
でもやっぱりそこはエンターテナー!
d0101526_15335212.jpg
最後はアップロックしつつラストヴァースまで。

で終了〜!
だったんだけど、食い足りなかった&喋り足りなかったのでD氏、FOHユタカ氏含め数人で大久保方面の24時間韓国料理屋でカプサイシン&アルコール摂取。

例によって「いつもの時間」に帰宅...。

でも幸せパワーを色々貰えたし、お話したかった方とも喋れたのでこういうパーティーは大歓迎だね。

JINさん&MAYUさん 末永くお幸せに〜016.gif
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-28 15:38 | 日記

確定申告+α

本日はトラック制作、(例によって使えねー!)業者とのやり取り、確定申告の準備などなど。
あっと言う間に2月も終わりなので、気分的には勝手に追い込まれておりますが、JIN兄貴結婚パーチーの写真などは後ほどアップする予定っす。

サイチェン!!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-27 16:29 | 日記

IN THE 家

武蔵家 中野本店にて。
d0101526_2065684.jpg
家系ラーメン大好きっす。

「家系ラーメン」とは?
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-25 20:12 | 日記

パーティー前の

d0101526_1532118.jpg

身嗜みは欠かさずに!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-24 15:32 | 日記

確実に…

d0101526_19103837.jpg

きてる…

むずむず

そして

目が痒す
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-23 19:10 | 日記

O K I リ リ パ

昨夜は餓鬼レンのHIGH SWICTH aka HIRO君に渡すものがあったので、深夜パトロールがてらHGSP@NUTSへ。
GEEKのOKI氏の[ABOUT]リリースパーティということでいつもより男子率&同業者率高め。紅一点コマチもなぜかこんな感じw
d0101526_17361998.jpg
肝心のOKI君のライブはマジで飛ばされた!!
まずラップうめ〜!
作品聞いてからライブ見るとがっかりする人が多い中、初見でもリリックがはっきりと聞き取れる!!
声(楽器)が良い!!
そしてなにより熱い!!

年齢が近いってのもあるだろうけどグッとくるパンチラインが多くて最後まで楽しめました(ライブ途中に財布がなくなったと思って一瞬焦ったけど)。
d0101526_1736330.jpg
FEATURINGゲストも総じてレベルが高くて(もちろんみんな短くはない下積みがあってのことだけど)日本語ラップも遂にここまで来たか〜と、感慨深くなりました。L-VOKAL特にヤバかったなぁ。ずっと気になってたNORIKIYOともリンク出来たし、やっと会えた某A&R氏、などなど色んな人と会える現場はやっぱりかけがえのない場所だね。ライブ後はラウンジフロアで蝕DJsの選曲を楽しんでいたので肝心のOKI君にはご挨拶出来ず。近々俺のビート聴いてもらいたいな。
クローズ後は勢い余ってHOTCHI達と近場の寿司屋で朝7時まで色々と。こんな時間もやっぱり大切。久々に築地行きて〜!!


今夜はこれだから↓集合系でお願い系っす。

2/22(金)
「CONTACT週末移動SPECIAL!!」@ORGANBAR
OPEN:21:00〜
DOOR/2000yen/1D LIVE & DJ : AFRA
DJ
YO!HEY!!、MITSUBACHI、KOGATAROO、DJ大自然、仲山慶,テクノカッツ and more...
VJ : マシリト&ピカチュウ(PARKING HEADS)


あ、そういえばALI-KICKに少し遅れを取りつつも、やっとKensington Expert Mouseを導入!!
d0101526_17362956.jpg
狭いテーブルの上にキーボード,鍵盤, マウスだったからマウスを動かす場所が限られてたんだけど、これでイライラも解消。右手首の負担も激減。

では良い週末を!!
ハラ〜ッ071.gif
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-22 17:59 | 日記

BBPヤベェ!!

d0101526_22571786.jpg
マジきてる!!

こんなにB-BOY心をくすぐられるブランドもそうはないよね。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-20 22:58 | 日記

なんとなく3連発

最近食い物ネタ書いてなかったので。


今までうちで鍋やるときはコンロと土鍋持って来てもらってたけど、鍋やる機会が増えたのでグリル鍋買ってみた。
d0101526_23505424.jpg
すき焼きもできるのでマイメンの皆さんは上等な肉を持参で遊びに来てください。


自宅にて麺珍亭の油そば
d0101526_235386.jpg
お取り寄せ可能でございます。


本日立ち寄った代田橋の定食屋布美よしのモツ炒め定食700円(ご飯おかわり1回無料!)
d0101526_2355674.jpg


こんな感じで食も充実してるので体重がだいぶ...。

最近寒さに弱いへたれなのでジョギングもしてなかったけど再開しないとな。


おまけ
d0101526_23594776.jpg
この鹿児島黒豚しゃぶしゃぶも激ウマだったなぁ。ゆず胡椒と控えめなつけ汁が最高!
映り込んだ手はKOHEI JAPAN氏の次男 鼓太郎くんでございます。あ、広平さんは今週金曜日のNEWS23で特集されるみたいだよ〜!それを見た後はこちら↓に集合でお願いしまっす。

2/22(金)
「CONTACT週末移動SPECIAL!!」@ORGANBAR
OPEN:21:00〜
DOOR/2000yen/1D
d0101526_17284090.jpg
LIVE & DJ : AFRA
DJ
YO!HEY!!、MITSUBACHI、KOGATAROO、DJ大自然、仲山慶,テクノカッツ and more...
VJ : マシリト&ピカチュウ(PARKING HEADS)

http://www.organ-b.net/
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-19 23:59 | 日記

Pro ToolsのLeopard対応がスタートだって!!


Pro Tools HDのLeopard対応がスタート
d0101526_17381181.jpg
HDだけだし、まだ限定的な対応らしいけど、LE対応も近々正式アナウンスされることでしょう。

あと新しいMacBook Proもどうやら近々新作発表らしいすな。

物欲 still goes on....


追記
「ハスラー手揉み」が9位にランクアップ071.gif
d0101526_19282114.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-18 17:40 | 日記