<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ホテル到着

d0101526_18474587.jpg

なんとかオシッコ漏らさずにすみました。
もうちょい会場に居たかったけど日帰りのスタッフさんもいたので早めに天神に戻ってきました。打ち上げまで少し休みたいっす。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-31 18:47 | 日記

既に

d0101526_18223960.jpg

福岡市内に向けて高速を移動中。オシッコがしたいす。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-31 18:22 | 日記

ライブ終了!

d0101526_16263123.jpg

またしてもライブ途中から晴れました。
今は遊びに来てくれた福岡のマイメンと(結局)テキーラ。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-31 16:26 | 日記

福岡空港到着

d0101526_114947.jpg

回転寿司で好きなネタが流れてくるの待ってます。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-31 11:04 | 日記

眠み〜

昨日はNUTSでディギディしてたので睡眠2時間弱で出発!!

今日は今年最後の夏フェス。8月も終わりやね(しみじみ)。

SunSet Live 2007@芥屋海水浴場キャンプ場(福岡)

1:15PM START
出演
マボロシ、SOIL&“PIMP”SESSIONS、THEATRE BROOK、Jazztronik、Leyona、Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)、cro-magnon、ZAZEN BOYS、犬式、KOHEI JAPAN、SPECIAL OTHERS、and more

詳しくはこちら
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


現地よりリアルタイム更新していきたいと思いまーす!
※楽しすぎて忘れなければ。

では〜♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-31 06:34 | 日記

どうせなら焼売も指につけてあげれば..

甲府市徳行1の和成保育園(深沢久江園長)の50代の女性保育士が、園児の指しゃぶりをやめさせようと0歳の男児の指にからしを塗り、山梨県が「不適切」と同園に改善を求める行政指導をしていたことが分かった。
 同園などによると、保育士は昨年秋ごろ、受け持つ0歳児クラスの男児に1度だけしたという。男児の家族から「指しゃぶりがひどい」と言われ、独断で行った。保育士は「男児は肌が弱く、指しゃぶりをすると荒れるので、矯正しようと思った。昔やったことがあり、効果があると思った」と話しているという。
俺も指しゃぶりひどかったんだよね。自分で記憶があるくらい指しゃぶってたから(笑)。母乳が足りなかったのかな..?てか0歳児は指しゃぶって当たり前だろ〜。

記事ソース
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-30 15:49 | 日記

花と雨

この前もちょこっと書いたけど10/17発売のSEEDA「街風」が素晴らしく良さそう!

俺はまだサンプルで貰った数曲しか聞いてないけど、十分ヤバさが伝わって来たもんね〜。

SEEDAを聞いた事ない人はまず
d0101526_121314.jpg
このアルバムをチェックしてみて!

今ならリード曲の「花と雨」がiTunes Storeで無料ダウンロード出来るみたいなのでお早めに〜♪
※リンクあり

[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-30 01:03 | 日記

日本海?

【ニューヨーク27日共同】世界の地名表記などを話し合うために開かれている第9回国連地名標準化会議は27日、「日本海」の表記について「東海」との併記を求める韓国や「朝鮮海」への変更を主張する北朝鮮の提案を取り上げたが、実質的な議論には至らなかった。「特定の地名を議論する会議ではない」との日本の主張が加盟国に受け入れられた。日本は年内に韓国と日本海の名称に関する協議を行う考え。
d0101526_52268.jpg
高校生の時に、「日本海」表記を韓国や北朝鮮が容認するはずないし、なんて呼ばれてるんだろうと思って、当時の地理の教師に質問した。が、答えが得られず、わざわざ大使館に電話で問い合わせして「東海(トンヘ)と表記しています」って教えてもらったなぁ。

今に始まった問題じゃないけど、ここにきてまた熱い議論が交わされてるようですな。
どっかの国の名前がついてるのは植民地時代の名残みたいでイヤだよね。かと言って「東海」の「東」だってヨーロッパからみた「東」って事だしなぁ..。そうすると「極東」という呼び方も納得いかない気がしてきたぞ...。

記事ソース
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-29 05:03 | 日記

夜間パトロール

新作MIX CDの収録時間65分を通してチェックしたかったので、今日のジョギングは65分。やはり普段の2.5倍はやり過ぎた..。

でも普段より長く走ったせいか、いつもと違う出来事が二つ。

• 暗がりに停まった車の中でカップルがモゾモゾ。
  せめてスモークの窓にしろ、とおじさんは思った。

•頭に「必勝」と書いたハチマキを締めて走る若者。
 まだまだ君には負けないぞ、とおじさんは思った。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-28 03:59 | 日記

めでたい写真

新郎 小宮山 剛&新婦 史織さん
d0101526_312684.jpg
「ブログに載せろ」とうるさい↓
d0101526_3131659.jpg
IT起業家(彼を知らない人はこちらで)
d0101526_315535.jpg
「blog用写真を撮る小林 隆二」を撮る一歩先行く俺
d0101526_3165714.jpg
関口紘嗣のナイスDJのせいで「ガン上がり」した「新郎サイド」は...
d0101526_318275.jpg
裸祭(新郎含む)で「ノーサイド」状態...
d0101526_319328.jpg
で「新婦サイド」は若干ひき気味?
でも、最後のお互いへのメッセージでは不覚にも一瞬ウルッと来てしまった三十路手前男子でした。
d0101526_320062.jpg


めでたいパーティーの前には
d0101526_3223512.jpg
たまたま通りがかった
d0101526_3231385.jpg
高円寺阿波踊りを短時間ながら堪能し
d0101526_3242742.jpg
ひときわ暑かった8月を名残惜しみつつも
d0101526_3251393.jpg
来月も暑いらしいし、9月中旬には「俺的夏休み」があるので、特におセンチな気分にもならず、その前に山積みな作業で今週は忙しそうな予感...
d0101526_3265076.jpg
では〜♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-27 03:29 | 日記