人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてSPRINGROOVE

朝9時半出発で会場一番乗り。
改めてSPRINGROOVE_d0101526_1673251.jpg
ブルーステージ(だっけ?)1番手なので当日リハーサルなのでした。
他のアーティストさんは前日リハだったようですね。おとなりステージでは...
改めてSPRINGROOVE_d0101526_1691211.jpg
ケヴィンマイケル!
改めてSPRINGROOVE_d0101526_1694953.jpg
やたら髪型で騒がれてますが、スクービードゥのモビーさんのほうがよっぽど立派だ。
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16104535.jpg
リハを終えて朝飯兼昼食。こちらも一番乗りで料理のフタすら外されてない状態(笑)。ご飯はまぁ普通な感じ。
WISEとDJ NONちゃんもご来店。だけどなんか二人とも疲れてたな〜。
でもって意外とすぐに本番。
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16124269.jpg
そして終了後にパシャリ。やっぱ広いな!
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16134919.jpg
「乾杯〜!」来た人は分かると思うけど、「WORK 2 DO feat Dabo & Deli」を初披露!
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16151436.jpg
その後はAFRA&インクレのライブ(とユル過ぎるトーク)、キーシャコール(思ってたより正統派なカンジ)、KREVA君(feat千春、L-VOKAL,Romancrew)を見たり、
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16162127.jpg
ape STAGEに行ってN.E.R.D.見た。
ライブ自体はあんまだったけど
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16195992.jpg
ステージ脇まで行ってみると、ここのバンドのツインドラムがあまりにも凄くてD氏としばし食い入るように見つめるw
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16211561.jpg
で、ステージには(例によって)お客さんやら関係者やらいっぱい乗って例のノリ。外人さんのライブってなんでいつもああいう風になるんだろうね(笑)。あ、そういえばその中に道端ジェシカいたなぁ。可愛かったわぁ。
その後はビール飲みつつ、ステージ行ったり来たりしてRihanna(俺的この日のベストパフォーマンス!バンドの音も一番でした)見たり、kanye West(期待していたストリングス隊は来ないし、一番聞きたかったTouch The Skyのアレンジが微妙だった)見たり。
改めてSPRINGROOVE_d0101526_1631155.jpg
AFRAの楽屋に行ってみると、
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16252888.jpg
ん?誰か寝てる。
改めてSPRINGROOVE_d0101526_16254350.jpg
マネージャーYO-HEY!だ。相当疲れたのかいじっても起きないので公開処刑。こいつとはオルガンバーでCONTACTってイベントやってるのでイジメに来てください。最後は楽屋戻るついでに一瞬だけにいよを見て退散!

ちょっと言葉では言い表しにくいけど、バンドの出す音や音に対する感覚など、そばで色々と見れてマジで色々と勉強になりやした。やっぱスゲーのよ理屈抜きに。

ということで収穫大な春のグルーブ祭りでございました。

今週末はいよいよMPC大会っすYO!!
by dj-daishizen | 2008-04-08 16:34 | 日記
<< Springroove写真追加 Springroove マボロ... >>