人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARO " BIG " SOUL

いぇい!

良いライブは心に沁みますな〜!

っちゅうことで、昨夜のTARO SOULメジャーリリースお披露目ライブはだいぶ沁みた!!

でっかいミニアルバム「BIG SOUL」は5/28発売!!
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22235947.jpg


では写真を中心にライブレポ。
オープンのDJはWATAさん!で、俺が作ったライブ用INTROの後に勢い良くTARO登場
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22275048.jpg
バックDJはHOTCHI
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_2229928.jpg
↑社長兼マネージャー兼ギャングスタ。

客演はRomancrew,May.J、大阪から韻踏合組合
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22311046.jpg
ワタさん作のクソヤバシットでがっちりロック。で、そのまま韻踏が4/11発売5thアルバムからHEAD BANGER 2008も披露!!

そしてやっぱりサイプレス上野ことサイちゃんも登場
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22332254.jpg
差し歯を見つけたら連絡してあげてください。

そしてD.A.B.O.!!
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22343146.jpg
今回のミニアルバムには収録されないけど、これまたクソヤバイ未発表曲を披露。Shall We Rockも聞けて大満足。ダボ氏のスキルは勿論、MCMのバックルも光っておりました。

お客さんも超満員!
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22373127.jpg
ホントは下から見たかったけど、そんなスペースありませんでした...。

終了後は関係者向けに挨拶SOUL。
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22392648.jpg
メジャーリリースとなるとプロジェクトに関わる人数もインディーの比じゃなくて、レコード会社の方々、地方営業所の方々や媒体の方などなど...。

そして打ち上げ!
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_2245497.jpg
鉄板鍋に最高の笑顔で答えるAmebreak伊藤(この後色んな人に呑まされ壊れる)。

で、遊戯のヘベレケトークにつき合いつつ、最後はまた乾杯。MSC漢とかも来てたよ。
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_22485883.jpg


で、最後にTAROの挨拶
TARO \" BIG \" SOUL_d0101526_2251058.jpg
の流れからなぜかフリースタイル大会w
逆光で見えづらいけど,はなびと遊戯がかましてまっす。

で、盛り上がった一同はNUTSへ流れた模様。みんな元気だなぁ。
俺はチャリンコで帰宅。

あ、そういえば会場にいた人は見たと思うけどBIG SOULのPV良かったね。
テレビで流れるのはもうちょい先になるかもだけど見てない人もお楽しみに。

放送に先駆けて先日のPV撮影の振り付け練習シーンもアップしときましょ。将さま楽しそう。
by dj-daishizen | 2008-04-04 22:59 | 日記
<< 幕張に向けて 春のグルーヴ祭 a.k.a S... >>