人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のグルーヴ祭 a.k.a Springroove

昨日のSONちゃんライブの前に食おうと思ってたやしまは麺売り切れだったので、本日リベンジ。で、その後は今週末のspringrooveに向けて本日は2回目のリハーサルでござんした。
お隣ではスチャダラ、さらにそのお隣ではスライマングースがリハしてたっす。

今回も皆さんに楽しんでいただけるよう、スペシャルな仕掛けが!!
噂では同日出演のKREさんも色々かましてくれるYOだYO!!

いやぁ本番楽しみだな。
見たいアーティストもてんこ盛り。
個人的には1番手のケヴィンマイケル君が楽しみっす。

さて話は前後しますが月曜日は前回の日記の通りSONOMI姫のワンマンライブ@DUOへ。
SONちゃんの人柄がよく出た清々しい初ワンマンライブでございまして、2年前にお隣O-WESTでワンマンライブした自分と照らし合わせてみちゃったりしつつ、団扇を振ってみたりしつつ応援 with ソウルTARO(明日のTARO SOULライブも勿論応援!)。
春のグルーヴ祭 a.k.a Springroove_d0101526_3493664.jpg
そして、

お客さんわけ〜!
女の子多い〜!
熊井おもれ〜!

今月19日はSONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT FINAL!!!!!@渋谷THE GAMEがあるので見逃さないようにね〜!
by dj-daishizen | 2008-04-03 03:39 | 日記
<< TARO " BIG... 咲く桜、散る桜... >>