咲く桜、散る桜...

先週末金曜日はCHAMP@ROOM6周年スペシャルfeat MURO!!
ということでお祝いに。めっさ人入ってました。CHAMP CREWお疲れさんでした〜!!

土曜日は知り合いのレコード会社の方に誘って頂き、お花見@代々木公園。
俺が知ってるのは誘ってくれた方だけだったんだけど、総勢20名以上の宴。068.gif
d0101526_13432235.jpg
↑咲く花
d0101526_13504189.jpg
そして今にも枯れそうな花↑

ということで、その日の深夜は、西東京(正確には北多摩?)の偉大なイベントオーガナイザーMr.井出氏の引退セレモニー@久米川FOGGYへ。
あんな人からこんな人まで
d0101526_13534030.jpg
井出さんの新たなる門出(といってもどこかへ行ってしまう訳ではなくて、イベントにもテキーラ飲みにくるそうですがw)を祝うべく大集合。
d0101526_13555987.jpg
明け方のエントランスにあった邪魔すぎる屍を乗り越えてチャンピオン登場!
d0101526_13573937.jpg
実際に会うと若く見えますが、写真だとしっかり実年齢な感じがキュートな井出さんと、最後は南京亭でいつものメニューをガッツリ食し、お開き。
井出さんは
d0101526_1403061.jpg
「とったどぉー!!」と誇らしげに帰っていきました。

井出さんお疲れさまでした!!
これからはFULLMEMBERが全部背負っていきます(多分)。

明けて翌日はマイメンgaim graphicsの花見@方南町
の予定が、生憎の雨で場所をgaim graphics事務所に変更して開催。
d0101526_1442631.jpg
いつも打ち合わせとかしてる場所で
d0101526_1444118.jpg
食ったり飲んだりするのが
d0101526_1452598.jpg
新鮮でございました。

明けて翌日はリアル年度末!
なんですが、会社勤めではないわたくしはいつものように家で制作。
なんだかんだで2月、3月もあんまり曲出来なかったのでもっと集中しないとなぁ...。
作業の合間にはこの大会に向けて15分計ってやってみたけど全然できねー!
俺ヤバス...。

さて本日から4月っすね。
新たな出会いと別れの季節でもありますが、なるべく別れは少なめにしたいので今後ともよろしゅ〜!!

※4月1日感を楽しみたい方はこちらへ

今日はこれからリンゴ姫の応援に行ってまいります。
d0101526_1465722.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2008-04-01 14:16 | 日記
<< 春のグルーヴ祭 a.k.a S... EとPでMaking Dollars >>