キャフン

暖かくて過ごしやすい1日だったね〜!

って言いたいとこだが

ファック!
この花粉野郎!!


といった感じでマスクの手放せない1日だったわけでございます。
特にヤバそうだったから昨夜より薬飲んでたので思ってたよりは酷くならなかったけど、薬が切れた現在、鬼のように目が痒いっす。取り外したい気分っす。

マスクマンだった本日は渋谷の某サイバーでエージェントな会社に伺い、とある打ち合わせ。
その後は本屋→東急ハンズ→レコ屋&CDショップで新譜チェックし、マイケル25周年盤などを数点購入。

帰りがけに方南町の「桂家」で念願の一杯
d0101526_2232173.jpg
何が「念願」かっていうと、この店ずっと休業してて、今まで10回くらい店に行って10回とも閉まってたっていう店なんす(笑)。だんだんとこの店に対する思いが膨らみすぎて、実際ここのラーメン食べたらがっかりするんだろうなとか思って、5回目くらいからは「むしろ開いてないでくれ」とか思ってたんだけど、先日復活の情報をキャッチしたのでいよいよ!!だったわけっす。結果:膨らみすぎた理想までは届かなかったけど俺の食った家系ラーメンではベスト5にランクイン。家系好きな人は是非とも(もちろん麺固で!)。
[PR]
by dj-daishizen | 2008-03-12 02:23 | 日記
<< 確定申告&BIG PAYBACK 「THE SHOW」 >>