O K I リ リ パ

昨夜は餓鬼レンのHIGH SWICTH aka HIRO君に渡すものがあったので、深夜パトロールがてらHGSP@NUTSへ。
GEEKのOKI氏の[ABOUT]リリースパーティということでいつもより男子率&同業者率高め。紅一点コマチもなぜかこんな感じw
d0101526_17361998.jpg
肝心のOKI君のライブはマジで飛ばされた!!
まずラップうめ〜!
作品聞いてからライブ見るとがっかりする人が多い中、初見でもリリックがはっきりと聞き取れる!!
声(楽器)が良い!!
そしてなにより熱い!!

年齢が近いってのもあるだろうけどグッとくるパンチラインが多くて最後まで楽しめました(ライブ途中に財布がなくなったと思って一瞬焦ったけど)。
d0101526_1736330.jpg
FEATURINGゲストも総じてレベルが高くて(もちろんみんな短くはない下積みがあってのことだけど)日本語ラップも遂にここまで来たか〜と、感慨深くなりました。L-VOKAL特にヤバかったなぁ。ずっと気になってたNORIKIYOともリンク出来たし、やっと会えた某A&R氏、などなど色んな人と会える現場はやっぱりかけがえのない場所だね。ライブ後はラウンジフロアで蝕DJsの選曲を楽しんでいたので肝心のOKI君にはご挨拶出来ず。近々俺のビート聴いてもらいたいな。
クローズ後は勢い余ってHOTCHI達と近場の寿司屋で朝7時まで色々と。こんな時間もやっぱり大切。久々に築地行きて〜!!


今夜はこれだから↓集合系でお願い系っす。

2/22(金)
「CONTACT週末移動SPECIAL!!」@ORGANBAR
OPEN:21:00〜
DOOR/2000yen/1D LIVE & DJ : AFRA
DJ
YO!HEY!!、MITSUBACHI、KOGATAROO、DJ大自然、仲山慶,テクノカッツ and more...
VJ : マシリト&ピカチュウ(PARKING HEADS)


あ、そういえばALI-KICKに少し遅れを取りつつも、やっとKensington Expert Mouseを導入!!
d0101526_17362956.jpg
狭いテーブルの上にキーボード,鍵盤, マウスだったからマウスを動かす場所が限られてたんだけど、これでイライラも解消。右手首の負担も激減。

では良い週末を!!
ハラ〜ッ071.gif
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-22 17:59 | 日記
<< 確実に… BBPヤベェ!! >>