タノシス

昨日も盛り上がりましたな!
いつにもまして客入りが遅かったので、早めの時間はさかいゆう〜山下達郎、T−PAINなど、人が多いときのNUTSじゃかけれなそうな曲をプレイしつつ、後半はアゲめでTATSUTAさんへバトンタッチ051.gif

偶数月の23時〜25時半はPINOと俺で回してるんだけど、早めの時間も皆が楽しめるように色々な曲を用意してるので次回は早めに遊びに来て欲しいな。せっかく同じお金払って遊びに来るならいっぱい楽しめた方が良いっしょ!!あ、これはFG NIGHTやNUTSに限らずなんだけど、10年くらい前は21時OPENのイベントが多くてお客さんも早い時間から入ってて早めの時間にも1回ピークがあって、明け方にももう1回ピークがあって、って2回爆発出来たから楽しみも2倍だったんだよね〜。そんな状況に戻したいので早い時間でお客さんが少なくても(あたりまえだけど)手を抜かずにやってるので、ライブ目当てのお客さんも普段より少し早く足を運んでみてくださいな〜!!

あ、話それたけどSONOMIちゃんのライブは女子が目をウルウルさせながら見てたね。007.gifクレさんもDJブース脇からしっかりと見守ってました。LIVE DJの熊もバッチリの仕事っぷりで関心!というか尊敬!!ターンテーブル、CD−J、MPC、PROTOOLSを駆使して安定感バッチリのワンマンバンド。「midnight」のサビのヴォコーダーっぽい音もリアルタイムでProtools(プラグインはANTARESのAUTO TUNE5だったかな)で出しててビックリ。ライブの時はバックDJにもっと目を向けるとライブの楽しみが広がりますよん060.gif

ライブ後は遊びに来てくれた、セッキー、小林隆二、志水、TOKNOW、コマチ、SHU-G(CDありがと!)、キンダシャーロック、将絢、ノンキ、ALIちゃん、ブザビ、日高、KEN THE 390、福(かカクバリズムw)その他大勢と談笑。って言っても次のDJまで40分くらいしかなかったので駆け足で(笑)。

2セット目のDJはPINOからBIGGYの曲でバトンタッチされたので俺もBIGGYから2PAC~DEATH RAW関係で攻めつつ後半はミドルを交えていい感じのプレイが出来ました。あと、プレイ中に良いつなぎがいくつか浮かんだので次回試してみよ〜っと005.gif

DJ後は例によってテキーラが回ってきたり、ハーレムからTAROとか伊藤が流れてきたり、FAMILYから高山君やJUCOが顔出しに来てくれたりで「いつものメンツ」朝までワイワイ。ライムスター初期メンバーの方々とも色々とお話出来て楽しかったっす。結局最後はこの前の2 3 breaksみたいなカンジで撃沈一歩手前020.gif
B1フロアでROCK-T兄さんやEBEとくだらない話をした後フラフラになりながらタクシー乗車。乗って行き先言った途端に近所であった火事の話〜井の頭通りの地上げの話、等どうでも良い話で全然寝れないまま、家の前にタクシー到着。でもまだ話してる運ちゃん...。
結局帰ってきたのは7時過ぎかな。今朝はリバースせずに持ちこたえて就寝。

昨夜は一枚も写真撮らなかったので画像はナシっす。
なんかないと寂しいのでおまけ画像をどうぞ
d0101526_23301369.jpg
ブログのアクセス解析見たら「ハスラー手揉み」が10位にランクイン(笑)。

最後に、いつも俺のゲストで遊びに来てるくせに俺のDJの前にしれっと帰る志水貴史と、小林隆二(鍋に呼ばれない理由もしつこく聞かれたw)にシャウトアウトを送りつつピースアウト!!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-16 23:33 | 日記
<< Pro ToolsのLeopa... もちのろん >>