塩+YUKI+ハスラー手揉み+おまけ

昨夜はMUMMY-D氏宅にお呼ばれしたので、近所のいなたい焼き鳥屋で適当に詰めてもらい、自宅からは「ろく助」の塩を持参。
d0101526_15191351.jpg
一袋1050円と塩にしてはちょっと高いけどハンパなく旨いのでお試しあれ。
ちなみに俺はDJ ISO君に教えてもらったよん。

咲助くんはこの前リキッドで会ったときよりもだいぶ大きくなってて、赤ちゃんの日々の成長に驚きつつ、自分の成長してなさに苦笑いしたり、俺はおっぱい出ないので代わりに哺乳瓶で白湯をあげてみたり。あ、可愛すぎて写真撮るの忘れちった。

音楽ライターの高橋さん(通称よし君)も遊びに来てたので、会話は例のごとく音楽の話になり、ティンバランド制作の新人の音源聴かせてもらったり、ファレル&クエストラヴのお蔵入り音源聴いたり...と酔っぱらいつつMacいじってたらいつの間にかこんな大会に...。



d0101526_15424021.jpg

YUKIさんファンの皆様すいません。

ディスではないんです。

アルバム「five-star」愛聴盤です。


d0101526_1543191.jpg
↑よし君















そして.....























d0101526_15435523.jpg


はい、きた!

やっぱり器が違いました。

完敗。


その後はライムスブログで話題になっていたハスラー手揉みをD氏宅のレコードやネットを駆使し再検証。

何度か試行錯誤したあげくのショットがこちら。
d0101526_1611326.jpg
意外と参考になる「ハスラー手揉み」ジャケが少なかったので、お薦め「ハスラー手揉みジャケ」教えてくださいまし。



















本日のおまけ




















d0101526_15563912.jpg

[PR]
by dj-daishizen | 2008-02-13 16:14 | 日記
<< もちのろん 2回転 >>