愛車?

モーリス・ホワイト号で渋谷まで行きレコ掘りしてきたっす。
d0101526_22533496.jpg
10月に引っ越してきてから何回か渋谷近辺まではチャリで出かけたけど、宇田川町までチャリで行くのは今日がお初でした〜。
所要時間は15分くらい&折り畳み自転車ならではのペダルのこぎにくさで結構良い運動になりました。いつも車やバイクで通ってるから気付かないけど自転車だとちょっとした坂とかでもよく分かるよね。今日は何度となく通った道なのに「あ、ここ斜面になってたんだ」という発見が何回もあったなぁ〜。
これからゆとりがある時はチャリで渋谷に行くことにしよう!ちょっとした寄り道も出来るしね。

肝心のレコ掘りのほうはなかなかの成果。ディスクユニオンのROCK館とレアグルーヴ館で合計4時間ばかし掘り掘りして前から探していた極太DRUM BREAK&相場より安いレコを数枚ゲット。他にも何軒か行きたかったんだけどユニオンで時間使いすぎちゃったので、DMRさくっと覗いただけで閉店...。

その後はタワレコに寄って、新譜CDをチェック。輸入盤はHIPHOPよりR&Bのほうが良いのが多かったっす。本日購入したのは前から楽しみにしてたSEEDA/HEAVEN
d0101526_23125489.jpg
前作「街風」からわずか3ヶ月!
前作ももちろん良かったけど、「花と雨」同様BL氏作のトラックが多いということで期待大っす。

ということで、これから聞き込みまーす!!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-01-31 22:53 | 日記
<< これ見た? 玉子男 >>