人気ブログランキング | 話題のタグを見る

、ということで

昨日くらったダメージを回復するため上野の名店デリーでカレーを食らってきました。

※デリーとは...
数年前、とあるイベントの打ち上げでカレーの話題になり、宇多丸師匠に「デリーのカレー食ったことある?」「ないならお前はまだカレーを食べたことにならない」と言われまして、それ以来ずっと気になってたお店なのですYO!!


初訪問後に宇多丸師匠から「おすすめはスペシャルカレーセット!」と言われていたので、大先輩のレコメン通りスペシャルカレーセットを頂いて参りました。

スペシャルカレーセット 1,700円
ラサム(南インド風ホットトマトスープ)
お好みのカレー
サラダ
ラッシー

前回の反省を生かしハンドタオル持参でインドカレーに望みましたが、滝汗で今回も完敗...。

まさしく「べっ、別世界」な、お味でございました。

、ということで_d0101526_2123498.jpg
珍しく編集してみたっす。
右下のお店ではカレー用のスパイス諸々を購入。安っ!!


帰宅後は先ほどまでマボロシツアーファイナル@LIQUID ROOMの1人リハしてました。
準備はバッチリ!!(デジカメも)。明日もゆとりがあればライブ終了後に皆のピースサイン&「イイ顔」が撮れるといいな〜。

明日来る人は「マボロシのLAW」を聞いてライブに備えてね〜060.gif

ではでは。
by dj-daishizen | 2008-01-27 02:27 | 日記
<< 進行中 激つまんねー!! >>