実は

広島到着後、20時間弱ブログ更新してませんでしたがホテルでダウンしておりました。
二日酔いだと思ってた、胃のムカムカとお腹ピーピーはBASSダイスケからうつされた風邪だったっぽいな。
レコ屋に行ったけどあまりの気持ち悪さだったので、ソッコー薬屋に行って風邪薬買ってホテルで静養しておりました。おかげで皆が堪能したお好み焼き&鉄板焼きはお預け...。
でもその甲斐あってか12時間以上寝て超回復したのでした。何個か前のブログタイトルはそれでした。

今朝(昨日の朝?)はおかげで早くに目が覚めたので、原爆ドームや平和記念資料館を訪れてきました。
d0101526_4172810.jpg
d0101526_41834.jpg
しっかりと目に焼き付けグッと落ちた後は、そのままだとライブに影響ありそうなのでレコ屋に行って(ホント好きだな...俺)テンションをしっかりあげてきました。
d0101526_420261.jpg
↑ここのレコ屋は結構良かったので3時間くらい居たかな。6枚ほどゲット!


んで、その後の本番は...小箱ライブハウスならではのアットホームなカンジもありつつ素晴らしいライブになりました。広島公演のスペシャルゲストはFROM岡山のYOUTH君!!
d0101526_422318.jpg
同じ53年組ということでこれからもリンクしたいっすな。

ライブ終了後1時間ほどで福岡に向けて出発!!その移動中の行程は1、2個前のブログ参照で。なんか今確認したら殆ど写真が一緒だね...。福岡到着後お腹が空いてるご一行は
d0101526_4255393.jpg
色々モグモグして舌とお腹&満腹中枢を満足させてホテルに帰還。
足りてないご様子の坂間氏は...
d0101526_4275136.jpg
ビール
ミネラルウォーター
ウコン
液キャベ

を購入。

こういうのを見て昔の偉人は「矛と盾」と言ったに違いない。

ps
・予定してたラーメン&クラビングは断念...。
・TARO SOULはクラビングに繰り出しました...。
・最近返事してないけど皆さんからのコメントはしっかり読ませて頂いてま〜す!!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-01-14 04:31 | 日記
<< リハーサル前の… 九州上陸! >>