リハーサルとおやつ

本日も先ほどまで都内某所にてツアー用リハーサル。
若干の修正を加え先日よりもさらに良い感じ。

明日最後のリハーサルを終えたらついにツアーっす!
名古屋、大阪、広島、福岡、札幌、東京の各会場のチケットゲットした人はマジでお楽しみに〜060.gif

本日のリハーサルのおやつは...
d0101526_22292896.jpg
歌舞伎揚とソフトサラダではなく「ハッピーターン」と「チーズおかき」でございました。
D氏曰く「ハッピーターンは赤ちゃんのおしっこと同じ匂いがする」そうです(笑)。

そしてKi/oonレコードスタッフ氏の差し入れで
d0101526_22315690.jpg
ビアードパパのシュークリームがっ!!
d0101526_2233331.jpg
ちなみに鍵盤YOSHIさんはシュークリーム大好きで、地方ライブの翌日は朝飯がシュークリームだったりします。ン〜やっぱり狂ってるw。

シュークリームの奥の機材が気になった人の為にもう一枚
d0101526_22344795.jpg
今回のツアーの俺のセットはこんな感じ(あとタンバリンと鈴もアリ)。
PCスタンドも導入したのでMacが浮いてるように見えますな。

ではでは制作に戻りまーす!!

チャオ!!
[PR]
by dj-daishizen | 2008-01-07 22:36 | 日記
<< 他にも良い作品はいっぱいあった... ハンパね〜! >>