大掃除したかい?

俺は10月末に引っ越したばかりなので今年の大掃除はナシっす。

昨日か今日で仕事納めの人が多いから、明日から本格的に「年末感」が出るのかな。

俺はと言えば明日から幕張メッセ、Organbar、Foggyと3連続ライブ&DJなので、大掃除済んだ人は遊びに来てね〜060.gif

さて、最近は(またまたMACが壊れたりで)携帯からの画像が多かったので、溜まってたデジカメ画像を放出。
d0101526_20573530.jpg
黒人天才LIVE@オルガンバー。
何が凄いってDJが間違えてCDJのピッチを+10にしてたのにしっかりと日本語でラップしてた!俺が気付いて徐々にBPM下げたんだけどそれにもしっかり対応してて、AFRAと二人であがった!
d0101526_20594544.jpg
そんな彼を囲みCONTACTクルーで記念撮影(仲山慶ブログより拝借)。

FG NIGHT@NUTS
d0101526_211965.jpg
Full Of Harmonyのスペシャルクリスマスライブ!みんな目がハート053.gif

JINさんは日本語RAP MIXの後に物販ブースでファンサービス
d0101526_2155325.jpg
ホッペにキス、ではなくてこれはTシャツにサインしております。ミックスCDのほうもマジで間違いない仕上がりになってるので要チェキ!

23日のクリスマスパーティー@CHUBBY
d0101526_21173569.jpg
「急遽参加の8ronixがイチバン盛り上げてる」の図

世界の黒田さんもご来店
d0101526_21195914.jpg


そのころ2階事務所ではFULLMEMBERのWが撃沈
d0101526_21201223.jpg


マボロシリハーサル@都内某所
d0101526_21234226.jpg

3日連続リハのお供はお菓子の定番「歌舞伎揚げ」。D氏とも話してたんだけど一生なくならない完成された味だよね〜。武蔵村山で作ってるらしく東京産だと知ってちょっと感激071.gif

こんなカンジのここ数日ですが、明日はいよいよCOUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ!!
では皆さん会場で〜!!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-12-28 21:35 | 日記
<< 幕張に向けて 発表!! >>