先週末回顧録

「漢」@The Room
文字通り「おとこ」なイベント
d0101526_17252896.jpg
DJ兼ROOMスタッフのおいぼん(眉毛がチャームポイント)は
d0101526_17251399.jpg
撃沈写真でも分かるとおり消えかかってますな...w
d0101526_1726952.jpg
11月29日
渋谷でレコードチェック。いつもお世話になってるjazzy sportにてマイメンGROOVEMAN SPOTのアナログ頂きました!近々発売との事なので要チェキですぞ!
d0101526_17322896.jpg

その後は
d0101526_17295042.jpg
「いい肉の日」という
d0101526_1730194.jpg
ことではなく..
d0101526_17293748.jpg
お祝い焼き肉でした。美味。

金曜日はマボロシリハ@某所。隣のスタジオではTHE HELLO WORKS(スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙氏)がリハしてました。

で2個前の日記でも書いたけど、土曜日は
d0101526_17242378.jpg
高校時代お世話になったバスケ部コーチの結婚お祝い。最後は「うつ伏せ胴上げ」で〆

おっと、その前には「IN BUSSINESS 」@渋谷ASIAのLIVE PAINTINGS でお馴染みのBLACK BELT JONES D.C.こと近藤さんの手がけるブランドreversalの展示会に行ってまいりました。
d0101526_17441791.jpg
ちょうどDEV LARGE氏もいらしてたので挨拶&クリスマスMIX CDを渡したところ、先日遊びに来てくれた「IN BUSSINESS」2ndフロアーの選曲を褒めて頂きました!
d0101526_1750460.jpg
格闘技+音楽なデザインの新作はどれもクオリティー高く、数点予約してまいりました。あとは前々から気になってた柔術の帯をそのまま使ったリングベルトを遂にゲットして気分は黒帯有段者!
d0101526_17535224.jpg
まだ在庫もあるみたいなのでこれをgetしてblack belt jones気分を味わいましょう。

昨日はご存知の通りマボロシのインストアライブ@タワレコ渋谷店。
本番前のわずかな時間で、当日購入者特典のサインをする坂間、竹内両氏(と新婚ホヤホヤのクマゴロシ氏)。
d0101526_1757484.jpg
本番はもちろん!の盛り上がり&MC時は坂間家ベイビーの話題で和やかな一面も。

当初打ち上げの予定はなかったんだけど、せっかくだから飯を食いにいこうということになり、蓋を空けてみると20人近く参加してて、結局打ち上げになってましたな。
d0101526_1812690.jpg
今後のHIPHOPシーンの展望などのまじめな話からくだらない話まで、各テーブルで盛り上がってました。途中にはこんな一幕もありつつ(笑)
d0101526_1832451.jpg
最後はだいぶ酔っぱらったのでありました。

今週は平日制作&週末は沼津でDJっす。
ということで今週もヨロシコ。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-12-03 17:25 | 日記
<< レコード ゲット! >>