新宿にて

高校時代お世話になったバスケ部コーチの結婚お祝いパーティーに行ってきました。

東京生まれヒップホップ育ちなのに,駅から徒歩1分なのに、会場まで20分かかってしまった…。やはり新宿とは相性が良くないな...。
とはいえ,久々に会う同級生や先輩との会話は楽しいね~!知らないうちにライブ見に来てくれてる人もいたりであがりました。

自分のルーツを思い出す良い飲み会でございました。

飲み会前にはインビジネスのライブペインティングでお馴染みの近藤さんの手掛けるブランドの展示会に行ってきたので,次回の更新はそこら辺を!

では皆様よい日曜日を!
あ,インストア来れる人はタワーレコードで♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-12-01 23:09 | 日記
<< ゲット! 2007年12月スケジュール >>