前回の日記でも

少し触れたけど、マイメンFULLMEMBER / 4VISIONS が先週土曜日に発売!! ジャケはもちろんGaimgraphics!!
d0101526_17361297.jpg
FULLMEMBER / 4VISIONS
No: RFMCD-003
価格(税込):1575円

01: PARTY DOWN
02: LIQUORS
03: INTERLUDE
04: WALK TALL
05: A LITTLE MORE feat. MAPLE
06: THIS MOMENT
07: THE BEGININNGS
08: CROSSTOWN TRAFFIC
09: THERE WAS THERE feat. MASSAN
10: OUTRO

トリカブトを始めた頃から彼らも活動していたんだけど、良くも悪くもマイペースな集団なので、一般流通させたCDを出したのが去年の今頃。で、そっちのCDも良かったんだけど、制作期間が長かったからか、全体の雰囲気が多少ボヤケ気味(&最初に録った曲と最後に録った曲であからさまにラップのスキルが違うw)だったんだけど、今作はそんな不安も全くなく、前作でつかんだコツを120%発揮したアルバムになってるのよね〜。

10年近く付き合いがあるけどホントの意味で感心したのは今回が初めて(笑)ってくらいの改心の出来なので是非とも聞いてみて!!


最後に推薦コメント載っけときま〜す!

非常に気分がよくなるアルバムです!
思わずイントロは全曲スクラッチしてしまいました(結構いい練習になりました)。

DJ宮島(2002,2007,DMCJAPAN BATTLE CHAMP)


初めて聴いた彼等の音源デモをもらってから数日、何気なく聴いたその瞬間から始まった。
数十分の旅、ソウルフルなトラックにレイドバックしたラップ。
多分俺と趣味が近い香り満載な音作り、こりゃうかうかしてられないな。
これぞリアルな現在進行形ヒップホップしかと受け止めろ!!

Mili(瘋癲)


時代に左右されないサウンド、東京の端っこにまだこんな逸材がいた!
同業者をうならせるクオリティーのトラックに3mcのラップが絡
み合う。
これが東京 another underground hiphop!!!

DJ KAZZK(STERUSS)


ウルトラC!
100%コマっちんぐ!
前作を遥かに凌ぐ完成度と、より深みを増したビート&フロウ。
このイケメン達、どこまで進化していくんでしょうか!?
皆さん、とにかく一聴してみて下さい!

COMA-CHI(JAZZY SPORT)


先日のDJ JUCOのMIX CDににんまりだった人も多いのでは?
トラックからラップまで全て完結出来る素晴らしいチーム /FULLMEMBER
目指すは世界か??楽天田中マー君並のポテンシャルを感じます。
チームとしてね。このアルバムはお世辞抜きでクラシック!!

Masaya Fantasista ( Jazzy Sport /The Breakthrough )


FULLMEMBERとは高校生の頃からの付き合いだけど、ぶっちゃけ初めてヤツらにジェラシーを感じた。
こんなコメントするなんてキャラ的にマジで悔しいんだけど...超ジェラス!!
もう「武蔵野HIPHOP」とかの次元じゃないぞ、これは!!

DJ大自然(トリカブト/SOUL&PEPPER Prod.)


正直CDをかけた瞬間からピクッと来ました。
こ、この完成度は!?
おまえら全然世界レベルじゃん!
オレにコメントなんて頼んでんじゃねーよ!
一瞬引退を考えました(ウソ。)

Mummy-D(RHYMESTER/マボロシ)


普段グダグダのクセに、なんて男前×∞なんだよ!ずるい!!
卑怯!!!裏切り者!!!!混ぜて★

サイプレス上野(ZZ PRO)


まるで暖炉の炎の様に、見つめるほどにグイグイ引き込まれていく感覚。
そしてアルバムを聴き終える頃には、体は芯から暖まっている…
この包み込まれるような心地よさを、是非みんな体感してみてください!

Ken the 390(Da.Me.Records)
[PR]
by dj-daishizen | 2007-11-21 17:47 | 日記
<< 楽しい 遂にきたね〜! >>