遂にきたね〜!

あいつが。

マジで急に来るから、こっちはたまったもんじゃない。

毎年くるくせにいつまでたっても慣れないよなぁ...。

冬将軍。

みんな風邪とかひかないようにね!


ええと話変わりまして、金土日と3連チャンイベントだったわけですが如何でしたでしょうか?
来れなかった人の為にココで詳細を書く事もできるけど、やっぱり現場に来て体感してもらいたいので今回はあえて多くは書きません!!

と、面倒くさい事の言い訳をしておいた。

金曜B
FGナイトはフルバンドのマボロシにあんな人からあんな人まで参加して頂いて、カオス状態のフロアの勢いのせいでステージが10センチくらい動きました(苦笑)。
ライブ後はB1ラウンジでDJ。やっぱアリシアの「NO ONE」はギャルウケばっちりですな。
YA-KYIM/SUPERSTARをかけたらYA-KYIMのMIKUちゃんが生踊り披露してくれたりで朝7時近くまでSPIN!!

土曜B
今年の総決算の「IN BUSSINESS 」@渋谷ASIAはいつにも増して楽しくて飲み過ぎ。前回の日記を(無意識で)アップした直後から俺行方不明で2時間弱皆に探してもらっていた模様。写メとった場所でくたばってました。その場所がちょうど死角になっていたようで俺を見つけられなかったようだけど、くたばる時は極力近くに居るようにしてるので、今度行方不明になった時は「大自然は君のそばに居る!」を合い言葉に近辺を捜索してください。てかホントごめんなさい。

日曜B
マボロシバンドでも(解雇ギリギリで)活躍中のbassダイスケが所属するバンド「basil」のラストライブ@吉祥寺SPC。
d0101526_2156594.jpg
2時間越えのライブ中、自分の状況と照らし合わせてみたり、色々と考えてしまい素直に楽しめなかったけど、(良い意味で)最後に相応しくない緩いライブでした!メンバーの皆お疲れさまでした!

その後は激ユルいイベントCONTACT@オルガンバー!
なんとUKの凄腕(凄口)ビートボクサーKIILA KELAご一行が遊びに来てくれました。後で気付いたけどDJ BAKUも遊びに来てくれてたみたいだけど会えなかった。あんなに狭い店なのに(笑)。もう3年くらい会ってないので話したかったぁ〜。
d0101526_21384716.jpg
やばいセッションしてくれました!
L:AFRA   R: KIILA KELA
d0101526_21404038.jpg
閉店間際のオルガンバーに現れた謎の生物
どうやらこの生物は、前日のIN BUSSINESSから帰宅し、自宅マンションのエレベターに乗ったところ、あまりにも腹が減っていたので煎餅を食べながら部屋に入り、レコード1箱をエレベーター内に忘れ、起床後数時間マンション内を探していた模様。

とこんな感じの週末でした。

そういえば、渋谷DMRでの捕獲写真
d0101526_21373740.jpg
詳しい事は近々書くけど、

とりあえず買え!!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-11-19 21:42 | 日記
<< 前回の日記でも 朝四時半で >>