やっぱり話題になってきたな

MIXIには既にちょっと前に書いたけど。
d0101526_12244024.gif
小島「そんなの関係ねぇ!」 ジャマイカ「レゲエ」にも出現 [ 11月15日 11時28分 ]
J-CASTニュース


「マイスペース」で公開された曲に注目が集まっている
お笑い芸人・小島よしおさんによるギャグ「そんなの関係ねぇ!」が日本国内で大ブレイク中だが、このブームが海外にも「飛び火」した。日本から遠く離れたジャマイカのDJが、自身の曲を大手SNSに発表、その中で「ソンナノカンケーネー」と歌っていることが話題になっている。

話題になっているのは、レゲエ音楽で有名な、カリブ海・ジャマイカでDJをしているパテックス(PateXX)さんの曲だ。SNS内の自己紹介文によると、パテックスさんの音楽の分野でのキャリアは15年に及ぶという
d0101526_15464542.jpg
@タイチマスターの結婚パーティー
[PR]
by dj-daishizen | 2007-11-15 15:47 | 日記
<< FGナイト 3連チャン >>