CA4LA ROCK FES

いかがでしたかな?

初見のお客さんが多かったと思うけど,だいぶ盛り上がってたよね〜!?
FUNKサウンド初体験の人も気に入ったはずだなっ!

年末〜年明けツアーに向けて良いスタートをきれたので、ガッツリかましていきますよん。

恒例の楽屋レポは坂間大介氏のブログやTARO SOULブログやKEN THE 佐久間ブログに出てるのでほぼ割愛。

D氏が真剣にブログをアップしてる最中はラップ王子(佐久間)&おにぎり王子(太郎)とCA4LAのショップ偵察→レコ村偵察
d0101526_13525039.jpg
いいレコードが結構出てたので久々に大量捕獲!!現金持ってるつもりが1500円くらいしか財布に入ってなくて軽く焦るも、平然を装い大人のカード一括払い(こんなことで大人といってるようじゃまだまだですが...)。

んでAX戻り、本番!!→打ち上げに参加せずに一旦帰宅→買ったレコードチェックしつつDJの準備→FAMILYに移動→D氏とT(ARO SOUL)氏が来てくれた!→DJing(かなり色んな人に褒めてもらったけど、個人的反省点多過ぎ..)→飲む→呑む→志水貴史に針を折られる...(涙)→ミキサーの配線を戻す時に、勢いのあまり抜いちゃいけない線を抜いてしまい音を一瞬止める(涙)→ジーリュウホントにごめん!→呑む、といった感じの充実した1日でござ〜ました。

おまけ
d0101526_143357.jpg
楽屋弁当はこんなカンジ。

さて、頭の手入れ(6ミリ坊主)も済んだし散歩でもしてこようかな。

では良い日曜日を!!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-11-04 14:04 | 日記
<< ぎょーーーーーーーーーーーーーーーー リハも終わり... >>