人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pro Tools 7.4

Pro Tools 7.4_d0101526_20211775.jpg
発表の噂があってから結構時間経ったけど、やっと出るようですな。
タイムストレッチやらループ機能がよりいっそう強化されてるみたいなので、Pro Toolsだけで完結させることもより一層簡単になりそうだな。mpc4000買った意味なかったかなぁ..(笑)

そういえばos10.4.9以降の対応はいつになるのかね〜?iPod touchは10.4.10以降対応だから衝動買いしてもまだ使えないし。あ、apple store行って触ったけどバッチリだったよ〜!

只今のBGMは
マボロシの2ndアルバム「ラブシック」
マジでハンパないことになってるZeeeeee!!
発売は11/14。震えて待てっ!(震えなくても可)
by dj-daishizen | 2007-10-07 20:28 | 日記
<< 3れんきゅう その前に >>