こちらは本日発売!

右のカレンダーの下にあるライフログ→では結構前からしれっと追加してたんですが、この辺で作業してた曲が本日発売のSEAMO「軌跡」のカップリング曲「好奇心」として収録されております。
d0101526_21858.jpg
リード曲との質感の違いを俺が心配してしまうくらい「ド」HIPHOPな作りになっておりますが、これをシーモファンの小学生とかが聞いてくれるかと思うとなんかドキドキ(笑)。少しでも未来につながればいいなぁ〜なんて思ふ。インストも収録してるので楽しみ方は色々!!

このシングルの後に控えてるアルバムにも数曲提供したのでその辺の情報は追々アップしまっす。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-09-26 02:26 | 日記
<< 2007年10月スケジュール マボロシ情報 >>