sun set live '07 レポ

昨日更新しようと思ってたけどさぼってしまったので本日またしても湾岸音響より更新!
d0101526_15332535.jpg
バンドの移動は荷物が多いので大変。といってもこの日は鍵盤やドラムセットはほぼレンタルなので、写真に写ってる機材はほとんど竹さんのです。アンプやエフェクター類もあるのでギターだけで持っていけばいいというわけじゃないのだ。
d0101526_15351139.jpg
福岡空港からは1時間くらいかけて会場まで車移動。
会場に着き、楽屋に案内されると...
d0101526_1536596.jpg
なんと海の家!! さすがサンセットライブ!
d0101526_15374252.jpg
出番前にアーティスト用特設food boothで頂いたカレーが美味しゅうございました。(パクチーは食べれないので取り除きましたが...)。sun set liveはもともと「sun set」という名のカフェのイベントらしく、同店で出されているであろう食べ物はどれも美味でした。
d0101526_1540122.jpg
以前大阪で食ってハマった「ジャークチキン」を大量に食う鍵盤ヨシさん。
d0101526_15411279.jpg
楽屋に戻り海を眺めているうちにKOHEI JAPAN氏のライブがスタート!
d0101526_15415948.jpg
この日のバックバンドはなんと竹内朋康&The Laidbacks(マボロシバンド マイナス DJ大自然)ということで演奏もバッチリ!お客さん少ないように見えるけど、どうやらこのイベントは他のフェスのように「出番までステージ前でじっと待つ」という人は殆ど居ない(笑)。ライブが始まり音が聞こえると、光に吸い寄せられる虫のように集まってくるのであ〜る。その結果
d0101526_15452043.jpg
最終的には結構な人数になるのであ〜る。四曲と短かったけど最後の有坂美香さんを加えた「FAMILY」まで素晴らしいライブだったのでR。

でもってマボロシのライブは例によって大盛り上がり!!ビーチステージでは一番の盛り上がりだったと専らの評判のようですぞ。竹さんがギターを弾きながらのソロラップ含め、アルバム収録予定の新曲も2曲ほど披露したし、タオルもブンブン回ってたので見に来てくれた人は満足してもらえたはずっ!
d0101526_16293362.jpg
ライブ後は遊びに来てくれたFIGHTING BOSE POSSEの面々や餓鬼レンジャーの2DJs =Nobb君と HIRO君たちと談笑&毒水で乾杯。
明るい時間からいい感じに酔っぱらいつつ
d0101526_15575328.jpg
cro-magnon(クロマニ兄さん)のライブで踊っているとあっという間にホテルに戻る時間...。
d0101526_1559496.jpg
海に入っていないことに気付き...
d0101526_1601554.jpg
足だけ浸かる...。

この辺やこの辺の状況を経て打ち上げ!
d0101526_1631414.jpg
この店は
d0101526_1634860.jpg
明太子が有名らしいんだけど
d0101526_1645283.jpg
他の料理もとても美味しくて
d0101526_1654463.jpg
HIDEKI感激。
ならぬHIROSHI感激。(←本名)

これなんか
d0101526_1664648.jpg
クジラ肉各種に、アワビ、イカ、鯵...と、どれも絶品!そして何より、ダメだったウニが食えるようになりました。今までも「これは新鮮で生臭くないから食えるよ〜」と勧められて何回かチャレンジしたけど全然だめだった。が、ここのは「今までのはウニだったのか?」と疑問に思うくらいの絶品!でもかなりお高いようなので次に「食べられるウニ」に出会えるのはいつになるのやら..。
d0101526_16105880.jpg
他にはハモや
d0101526_16115580.jpg
鯛のお頭&河豚の天ぷらなどを頂きつつ
d0101526_16125097.jpg
焼酎をグビッと。
d0101526_16144459.jpg
BASSダイスケも相当ご満悦の様子。ごちそうさまでした〜!!

2次会に行く途中発見した屋台では、Dさんに観光客っぽく写真を撮ってもらったり
d0101526_16164114.jpg
撮ってあげたり
d0101526_1618327.jpg
しつつKOHEI JAPANチームと合流し乾杯
d0101526_16192538.jpg
そうとうお腹いっぱいだったのでここではビールとウーロンハイ意外は殆ど口にせず。

最後はPA野澤さんの一本締めでおひらき
d0101526_16203748.jpg
の、その後はDJ営業で来福している黒田さんのまわすイベントにちょこっと顔を出し
d0101526_16204798.jpg
長い1日が終了!

やまちゃんのラーメンがお腹いっぱいで食えなかったので次回はリベンジ!

なんだかライブレポというかグルメレポになってしまったけど充実した8月最終日でした♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-09-03 16:22 | 日記
<< 久々に 九月突入 >>