九月突入

 昨日はブログ更新して風呂入った後、裸のまま撃沈してしまい打ち上げ時間に遅刻...。すいませんでした。
 打ち上げは「かなり」素晴らしいお店に連れて行ってもらい(寝起きなのに)、アワビ、クジラ、天ぷら、などギブアップ寸前まで食す&ビール(後半ウーロンハイ)。後半には色々と真面目なお話も聞けて良かったっす。二次会はKOHEI JAPANチームと合流して25時過ぎまでウーロンハイ。その後はDJ営業で福岡に来ていた「世界の黒田さん」ことDAISUKE KURODA氏のイベントに一人で乗り込みジントニック。さらにマイメンチームと合流する作戦もあったが、予定が合ずおとなしくホテルに戻りソルマック。

本日は12時20分の飛行機で東京に戻り家に帰らず湾岸音響で某アーティストのアルバム曲MIX作業withコーヒー。
d0101526_17392352.jpg
今日から9月なので今月のスケジュールをチェックしといてくだされ!!これから何回も言ってくことになるだろうけど(笑)9/22は空けといてね〜!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-09-01 17:39 | 日記
<< sun set live &#... ホテル到着 >>