MIX CDの

仕上がりチェックしたかったので車で聞きつつ平日夜のパトロールしてきた。

FAMILYでは入った瞬間にダースレイダーがフリースタイルしてた。新婚ホヤホヤなのにどんだけいろんなとこに顔出してんだ!と思った。久々に会うHIMUKI君はALBUM発売直後で
d0101526_14342738.jpg
サンプル頂きました!
ありがと〜!&おめでと〜!&あっちのほうもおめでと〜!

そしてさらに久々にDJ TONKさんにもお会い出来て、CDやアナログ&氏の携わるハワイの日本食屋の話などを少々。

ライブは急遽やることになったらしい奈良のハイキングというラッパーが素晴らしかったので皆もこの名前は覚えておきませう。

では今晩ROOMで!
俺の出番は1:30-2:20です。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-24 14:40 | 日記
<< BBQ 涼しい! 追記あり >>