涼しい! 追記あり

今日はNEW MIX CD「Chillin' Chillin'」の制作。没頭してたらいつの間にか夜中でした。オーディオに書き出してる時間はやる事ないので真夜中のジョギングをしてきた(お供のiPodには某雑誌CDレビュー用の音源)。夜中2時半にゼーゼー言いながら走る姿は完全に不審者ですが、夜中は交通量も少ないし走りやすい。ただこの時期は力尽きた(&力尽きそうな)蝉がいたる所に落ちてるので、踏まないようにびくつきながら走ってます。外に出て気付いたけど今夜は涼しいね〜。外に出て「涼しい」と感じたのはかなり久々な気がするなぁ。

熱帯夜じゃないのって何日ぶりだろ〜?

でん子も電力供給量不足で困ってたみたいだから気温下がってちょうど良いね。
あ、でも週末はイベントなので晴れてくださーい!
8/24(金)
CHAMP@THE ROOM
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 22:00-23:00 1,000円(1d)
23:00- 2,500円(2d)
d0101526_4115015.jpg
SPECIAL GUEST DJ YAS(KEMURI PRODUCTION)

[DJ]
YOSUKE TOMINAGA、おいボン、大塚広子、吉田広輔、MASA、大自然(トリカブト)、kiccio(TREERIVER)

[SAX]
Chi3Chee(THINK TANK)

[food]
ARATA

http://homepage3.nifty.com/champ_room/index.html

DJ YASさん(実はご近所)と初競演で今からウキウキでーす。

※DJ YAS氏の出演時間は24:00〜1:30です。お早めに〜!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-23 04:12 | 日記
<< MIX CDの スケ >>