B-BOY PARK

土日両日とも雨降らず3年ぶりのB BOY PARKを満喫してきたよん。以前は出演する為に行ってたようなもんなので、「遊びにいって呑むだけ」は実に楽しいですな。

土曜日は夕方から行ったんだけど、KIN DA SHERROCKのライブ見れず...。あんまり知り合いいないかと思いきやDJ CELORY氏やサイト氏(SEEDAのサンプル貰ったんだけど「また不定職者」最高!)、JAYER君などいろんな人が土曜からチェックしに来てました。
D.Oのライブ
d0101526_19142466.jpg
に中川家のお兄ちゃんのほうが出て来て盛り上げてた。リンカーンって番組の企画らしいんだけど、かなりしっかりラップしててビックリ!!ちゃかしてないカンジは良かったけど編集でおもしろおかしくされるんだろうなぁ...。    
 
ライブに合間には、いろんなCLUBでFOODを出してる泉食堂の愛犬「コマ」に癒されてました。
d0101526_1919363.jpg
こま (と偶然映ってしまったYA-KYIMちゃんたち)
d0101526_19204648.jpg
こま(with New Era)

日曜日は前日の曇空とはうってかわって快晴。TARO SOUL,サ上、ROMANCREWのライブが早い時間と聞いていたので12時位に駆けつけるも既に終了...。TAROに見れなかった残念さを伝えるも、「それ急いでるうちに入んないっすよ〜」と一蹴される..。モスバーガーで軽くいじけたり将絢(将さま)と話したりしつつ公園に戻り、新潟代表USU君のライブを見たり(featで出て来たTARO SOULを今度は見逃さずチェック)
d0101526_1926185.jpg
ビール飲んだり、ダンサーのTEENAGERバトルを見たり
d0101526_19294386.jpg
ビール飲んだり、スケボー見たり
d0101526_1930443.jpg
ビール飲んだり、KOHEIさんの勇士を見守る鼓太郎(通称:鼓)
d0101526_19352756.jpg
鈴ノ介(通称:鈴)
d0101526_1935415.jpg
の写真を撮ったり、写真撮られたり
d0101526_19363149.jpg
(以前にも当blog登場のDJ ISO家のティキ)またまたビール飲んだり、生演奏をバックに盛り上がるbe-bopダンサーを眺めたり
d0101526_19513196.jpg
ZEEBRAさんやKREVA君のライブを見たり
d0101526_19522370.jpg
RHYMESTERのB-BOYイズムを聞いたり!!
d0101526_20214494.jpg
で最後はグッタリ。

大好きなイベントだけど、久々に参加して思ったのはバックステージ含めゴミが多すぎる...。何年か前はみんな積極的にゴミ拾ってたし、アーティストが吸い殻ポイ捨てとか考えられなかったけどなぁ...。特にお客さんが見てる状況下であれはマジで良くない。あとはここ数年改善されないスケジュール進行はどうにかならないのかな..。あれだけ多数のアーティストが出る中で10分の枠なのに30分くらいやったとかは俺的にはありえない。俺は「与えられた時間内」で自分をアピール出来ないパフォーマーにはまったく共感できない。

と、不満も出てしまいましたが、最後には「B-BOY PARK特有のUNITY感」が充満していたので満足だったんだけどね。

その日の夜はORGANBARでDJだったので、アフターパーティーやってるHARLEMにも久々に顔出してきたんだけど、BXで蝕クルーが日本語RAPでギャルを踊らせてて、違和感がなかったのが逆にオモロかったなぁ〜。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-20 20:16 | 日記
<< 関口紘嗣(せきぐち ひろつぐ) RANE TTM57 SL >>