先日

プールに行った後にSHINO(aka鼻眼鏡)の家に遊びに行ってきた。
d0101526_1493436.jpg
一人暮らし始めてから半年くらい経ったみたいで
d0101526_1501854.jpg
パスタ作りも超手際良い!!塩が少し足りなかったけど美味かったっす。
最近はゆっくり話せてなかったのでお互いの近況やレコードの話など色々出来て良かったなぁ。

夜中はシノ邸からほど近いFOGGYへ。この日のイベント「Lotus Eater」のレギュラー DJ JUCO率いるFULLMEMBERの初アナログがめでたく発売になったのでレコ屋でゲットしてくだされ!
d0101526_1565128.jpg
この日は他にもRUDE BOY,SOUL MANのデザイン担当Kummahことgaim graphicsのケイもDJしてました。懐かしい曲かけててあがったなぁ。

翌日は吉祥寺でブラブラして昼からビール
d0101526_21933.jpg
アンド
d0101526_212442.jpg
ハンバーガー。

最近自宅では野菜スープ、そうめん、蕎麦、うどんしか食ってなかったので料理らしい事は殆どしてなかったけどシノ(aka鼻眼鏡)の料理に触発されて久々にフライパンを振ってみた。と言っても大した材料がなかったので..
d0101526_272725.jpg
納豆チャーハン。納豆は投入前に水で洗ってぬめりを取っておくと、納豆苦手な人も食えるくらい臭みがなくなるよ〜。

今日は例によって(来月の5時間ロングプレイも視野に入れつつ)レコードのデータ化作業&曲の手直し。明日は世田谷のスタジオでTD作業っす。久々に自分の曲のMIXなので気合い入るな〜。ま、俺は聞いて指示するだけなんだけどね(笑)。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-14 02:09 | 日記
<< WEST SIDE STUDIOより FATなJOE >>