まだあんまり夏を実感しておりません...(動画あり)

FUJI ROCKレポ後半を早めにアップしとかないと今週末はロッキンジャパンが...

ということでレポ後半。
ちなみに前半はこちら
d0101526_18315786.jpg
乾杯ぃぃぃぃぃ〜!!した後は
d0101526_18592129.jpg
ジンさんの関節技講義がスタート。餌食になったのは仲山慶。
チョークのあとは腕ひしぎ十字固め。「普通の十字固め」と「本場の十字固め」 の違いをレクチャー
d0101526_1859516.jpg
されるLOCKSTOCKのBOSS ホッチ と冷ややかに見守るTARO SOUL。
JINさんやホッチ達が地元 横浜話で盛り上がってて,「東京生まれHIPHOP育ち」の俺は話に入れず先にシャワー。シャワーから出てくると、「大五郎&ウーロン茶を一気飲みさせられて胃の中でウーロンハイ」
d0101526_19494416.jpg
される仲山慶。

1時間半ほど盛り上がり解散。朝食食べにレストラン行く人も居たけど俺は睡眠を選ぶ。が、ヤクザ顔ホッチのヤクザ並みのイビキのせいでほぼ眠れず...。何年か前に名古屋営業でHOME MADE家族のミクロ君宅に泊めてもらった時もホッチ(とSHINO)のイビキはハンパなかったなぁ。まぁ俺が眠り浅くて敏感ってのもあるんだけど、今回は隣で寝てたTOKNOWも軽くキレてたもんな。

オオサカ=モノレールのライブの時間に合わせて1時くらいに起きる。というか起こされる。集合時間10分前。急いで支度しロビーに集合&会場一番奥にあるORANGE COURTへ。
d0101526_19593619.jpg
ライブにはちゃんと間に合いスタートからオオサカ=モノレール&MARVAを堪能(withケバブサンド)。
途中から雨が降って来たので持参のレインコート(上下)を着る
d0101526_2013572.jpg
TARO SOULと弟のJIRO SOUL。

MARVAは前夜よりも調子が良さそう。(60歳過ぎてんだから深夜にライブやるだけでも凄いよなぁ)
d0101526_2063080.jpg
「SOUL SISTER」の名に恥じないステージでした。
ご自身でピアノ弾いてしっとり歌う場面もあったりで会場は
d0101526_2075829.jpg
大盛り上がり!!
SUNNYのアレンジも最高でした。

早めに帰るJINさんとはここでお別れしGREEN STAGEへ徒歩で移動。
d0101526_20102817.jpg
会場はデカイので20分以上歩いたかな。
到着すると直ぐにJOSS STONEのライブがスタート!!
d0101526_20123924.jpg
このアルバムが良かったのでかなり期待してたんだけど......
d0101526_20122681.jpg
かなり良かった!!
「お前らも見といた方が良いよ」と見たこともないのにみんなに言っていたので、ダメなステージだったらどうしようかと思ったけど、予想以上のパフォーマンス!!仕草も超可愛くて何回「可愛いなぁ」と言ったこと(笑)。途中で雨ザーザーになったんだけど、それもキャッキャしながら楽しんでたもんなぁ。ん〜...末恐ろしい20歳。

ホテルに戻りモノレール&MARVAチームをお見送りした後は、集合時間を決め自由行動。
d0101526_20205592.jpg
スカパラ見たり....
d0101526_20212137.jpg
車で寝たり...してるうちにルーキーステージにて、いよいよサ上とロ吉のライブ!
d0101526_20232664.jpg
写真を見てもらえれば分かるけど
d0101526_20245654.jpg
ルーキーステージでは異例の盛り上がり。
d0101526_2027020.jpg
ダテにいろんな修羅場を超えて来たわけじゃないこの二人のライブはマジで素晴らしかった〜!!
FUJI ROCKのお客さんを完璧にロック。
d0101526_20271073.jpg
ライブ後は物販ブースも大盛況!
d0101526_20275647.jpg
LOCKSTOCK福だけだと足りないので慶と一緒に物販手伝ったりしつつ記念写真をパシャリ(PHOTO BY SHUKO 写真拝借しました。)
d0101526_20302334.jpg
みんな良い顔してるね〜。

出演者&スタッフ&そして見に来てくれた皆お疲れさまでした〜♪
来年もあの場所で皆と遊べることを願ってまっす!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-08-03 20:34 | 日記
<< いまさらながら...脳内メーカー 8月になるとともに梅雨明け!! >>