FUJI ROCKレポ

と行きたいところですが、一気に書き過ぎるとネタがなくなるので先週末の動きから。

木曜日はDAIMONION STUDIOに「マボロシのLAW」という曲のスクラッチのデータをお届け。
2個くらい前の日記に書いた通り、前日にお達しが来たので、結局夜8時ぐらいまでかかってRECした後すぐにスタジオに行きました。DAIMONION STUDIOは二つ部屋があって、DOI さんがMIXする部屋の隣ではまたまた某アーティストのRECをしておりました。結構バレバレのようなのであんまり引っ張っても仕方ないんだけどとりあえず内緒。

RECが終わった後、夜中3時近くまでMIXの修正などしつつ終了。もう1曲スクラッチ入れる曲のMIX日が月曜日。土日〜月曜朝までFUJI ROCKなのでREC出来るのは金曜日だけ..。ということで帰宅後すぐに素材探し&寝てからREC。何パターンか録音しD氏にメールでMP3データを送りチェック待ち。その間にFUJI ROCK用の荷造り。D氏からOKが出たのでデータを担当氏に送信した後、速攻で期日前投票へ(誰に投票したかは例によって内緒です)。10分ほどで帰宅しすぐさま川崎チッタでやってる大蝕へ。到着時にKEN THE 390の最後の曲がかろうじて聞けたけど、TAROやロマンクルーのライブは見れず残念。TAROは相当盛り上がったみたいね〜。ビールを飲みつつ、MSC,GAGLE,RYUZO&アナーキーなどを楽屋裏と行ったり来たりしながらチェック。韻踏ヒダやん、宇都宮の東力士にも会えて、BEATS集CDを渡しといたので、今後一緒に出来たらいいなぁ〜。大とりサ上とロ吉はMCの危うさもパフォーマンスの一部として上手く消化してました。針とびルーティーンにはみんな騙されてたな〜。
d0101526_23305387.jpg
1曲だけ参加のCOMA-CHIもかなりあげ目のテンションで素晴らしいラッピンしてたなぁ。楽屋でのCOMA-CHIと晋平太のやり取りがウケたのも書いておこうw。川崎から帰りの電車はロマン、11ZERO、KEN THE 390、宇多丸師匠とオモロいメンツで帰ってきました。師匠に夕食に誘っていただいたけど、その後の予定があったのでなくなく断念。その日の夜はマイメン・トミー君の誕生日を祝いにCHAMP@ROOMへ(8月はDJ YAS氏とともに参加させてもらいます)。Kashi Da Handsome aka.機長の選曲とFOODのモツ煮を堪能した後はFAMILYに移動しSONOMI嬢のリリパ。こちらもお祝いですな。めでたい!!ライブはSONちゃんファンが大勢駆けつけコール&レスポンスもバッチリ決まってましたぞ。CDのほうは我らがマボロシバンドの鍵盤よしさんが「ひとりじゃないのよ」でアレンジ諸々参加してるので要チェキで!!

そして翌日はフジロックへ....。
ということで次回の日記へ続く....。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-07-31 00:01 | 日記
<< 8月になるとともに梅雨明け!! テスト >>