7/22にちようび

は新宿タワレコ屋上で開催された「re-birth of Cool」というインストアライブへ。
出演者はGROOVEMAN SPOT,MAHYA,KOHEI JAPAN,GAGLE,CRO-MAGNONと超豪華!インストアでこのメンツ(無料)って凄いよね。新宿タワレコ屋上は初めていったんだけど、屋根あるのかと思いきや完璧な野外で雨降ったらどうすんだ..的なロケーションだったけど、心配してた雨も止み、そんなに暑くもなかったし楽しく過ごせました〜!
実はお互いのデビュー前からの友達MAHYA。昔はよく吉祥寺で遊んだなぁ。
d0101526_20152121.jpg
久々にライブ見たけど相変わらず凄い「歌力」でぐっと来ました。彼女の歌には愛が詰まってますな。そんな愛をたくさん受けて育ってる息子のコウキも早三歳。この日やっと会えました。
d0101526_2019654.jpg
MAHYAはINNER EXPLOSIONというナイスなCDをリリースしてるので是非聞いてください。内容は俺が保証!
d0101526_2046564.jpg

二日前のFGでは結構酔っぱらっていたKJことKOHEI JAPAN氏は、この日は打って変わってかなりタイトなライブで素晴らしかったです。
d0101526_2159616.jpg
息子さんの鈴&鼓に会えるのを楽しみにしてたけど来てなかった様子。お次のGAGLEはタイトなライブと合間の緩いMCのバランスが最高でした。後で聞いたらHungerが緊張してたって言ってたけど全然分からなかったな〜。前作ツアーで30カ所近く回った成果なのかな(あ、最近はモンゴル一人旅もしたようですぞ!)。
d0101526_20243670.jpg
Gagleの守備陣ことDJ Mu-R。ミスは0。かなりの防御率
d0101526_20253618.jpg
最後のCRO-MAGNONはその後の予定があったので最後まで見れず(涙)&写真も撮れなかったっす...。ごめんなさい。

新宿を後にしタクって青山へ行き、「LOVE SONIC 2007」と銘打たれたTAICHI MASTERの結婚パーティー。
d0101526_20324727.jpg
(リリーフランキーさん直筆のウェルカムボードがお出迎え。元になった写真は俺が撮ったやつらしい!)
23BREAKS@WEBではいつも酔っぱらってコチン出してた氏ですが、この日はご親族も居たせいかポロリがなく残念だったけど(笑)、余興のライブが豪華でした。しょっぱなから「オッパッピー」で話題の小島義雄さん。
d0101526_20361044.jpg
ついでに一緒にオッパッピーしてみた。
d0101526_20373118.jpg
その後はワイヨリカ、MC U&DJ TATSUTA氏、LITTLE君それぞれのライブ、トリは宇多丸師匠&タイチマスターによるあの曲(振り付け有)。
d0101526_20554850.jpg
最後は新郎新婦の挨拶で終了
d0101526_2041540.jpg
末永くお幸せに〜!LOVE SONIC 2008がないことを祈りますw。

追記 : 8月スケジュール更新しました。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-07-24 20:43 | 日記
<< RUDE BOY,SOUL M... 予告通り >>