人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTV STYLUS  追記あり

無事終了。
ライブは20分と過去最短の尺でしたが、本邦初公開の新曲も聴けたしライブ見れた人は楽しんで頂けたことでしょう!ああいった「タダLIVE」って意外と盛り上がらなかったりするんだけど、マボロシが一番盛り上がってたよね〜!?声援くれたお客さんサンクス!!ロックインジャパンやサンセットフェスもお楽しみに〜♪

それでは写真も交え恒例のレポっす。
まず楽屋はこんな感じ。
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_19554171.jpg
至る所に出演者のサイン(というか落書き)がありますな。新宿にあった頃のリキッドもいっぱいサイン(aka落書き)があったな〜。NEXT LEVEL SHOW CASEの頃が懐かしい...。あ、意外と知らない人いるけど、LIQUIDROOMは新宿コマ劇そばから3年くらい前に恵比寿に移転したのですよ〜。

楽屋同様トイレにもサイン(aka落書き)がいくつか。
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_1959587.jpg
男子便所だしこれは本物なのか...?な、内田有紀のサインの横には、確実に偽物と思われるレニークラビッツのサイン。
トイレのドアには...
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_2023393.jpg
2万何十歳だかの閣下が。

昨日の日記にも書いたように、リハ後に行ったラーメン屋AFURIは
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_203826.jpg
定休日。仕方ないのでしばらくうろついた所にあった瞠(みはる)というラーメン屋へ。
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_20528100.jpg
俺はつけ麺頼んだんだけど、湯切りがしっかりされてなかったせいか、つけ汁が薄まるのが納得いかず。鍵盤よしさんはじめ皆辛口の評価。普通に美味しかったんだけど、魚介系の醤油ラーメンで「驚くほどのラーメン」には今のとこ出会えてないなぁ〜。あ、話それたけど、ラーメン後は楽屋に戻り、ネット環境があったのでblog更新したり、皆でラップ娘
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_20151172.jpg
をYOU TUBEで見たりしつつ,上記のようにライブも盛り上がり無事終了。全体打ち上げはなかったので、マボロシチームで某所で打ち上げ。
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_20165926.jpg
(よしさん超カメラ目線)。後から知ったんだけど、打ち上げがメインじゃなくてPA野沢さんの誕生日を祝うのが目的だったみたい。御年44歳!
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_20201759.jpg
皆に祝ってもらってとても嬉しそうなザワサンでしたぞ。
竹さんakaせくし〜はこの日もやっぱり...
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_20233965.jpg
締めは最近MACを買って浮かれ気味のベーシストのフェイシング。
MTV STYLUS  追記あり_d0101526_2024571.jpg

最後に今週末の告知っす。

明日金曜日は

7/20 (金) 「FG NIGHT」@渋谷NUTS
「FG NIGHT」@渋谷NUTS
OPEN 23:00 FEE 2,500yen /1d

DJ:
DJ JIN,ROCK TEE,EBE

LOUNGE FLOOR
DJ 大自然 and more...

http://www.clubnuts.net/flash.html

******************************
でもって翌日土曜日は

7/21(土)「IN BUSSINESS」@渋谷ASIA
OPEN 23:00
DOOR 3000円/2ドリンク ※要顔写真付きID持参

MAIN FLOOR
オオサカ=モノレール、黒田大介、MURO、DJ JIN

2F FLOOR
DJ大自然、TOKNOW、志水貴史、仲山慶

LIVE PAINTINGS
BLACK BELT JONES D.C.

http://www.clubasia.co.jp/new/index.php

今回も1500円/1Dのディスカウント用意したので、ディスカウント希望の方は21日20時までに、名前、人数を明記してこちらまでメールくださいな。DJ大自然のディスカウントリストに名前載っけておきまっす!  

訂正:大変申し訳ありませんがスペシャルゲストは来ないようです。楽しみにしてくれていた方、大変申し訳ございません!その分楽しませるので遊び来てね〜!!
by dj-daishizen | 2007-07-19 20:32 | 日記
<< あらら MTV STYLUS@LIQU... >>