新譜

今日も家作業だったので特に代わり映えのない一日でした。書くこと無いなら書くなよ〜と言われそうですがなんとなくアレなので書いているのです。

今日はDJらしく最近買ったレコードをさくっと紹介。

「PHAROAHE MONCH/BODY BABY」
d0101526_23514342.jpg
マボロシがやってることにちょっと近いかも〜。SWING系の曲と混ぜてかけれそうな感じっす。エンジニアはおなじみのLEE STONE。アルバムも近々購入予定。あ、PVもオモロかったよ。

「CHINGO BLING/WERK THAT!」
d0101526_23544497.jpg
メインストリーム系ですがSoul Makossa使いでかけやすそ〜!チカーノ特有の馬鹿っぽいRAPもグーです!

「KUTMAN/MUSIC IS RULING MY WORLD」
d0101526_23575264.jpg
FUNKY BREAKBEATSなDJ DAYのREMIXがおすすめ。オリジナルのホーンネタを擦ってたりでいい感じ。ドラムはBlow Your Headっぽい感じ。

「SEUN KUTI/THINK AFRICA」
d0101526_004474.jpg
かのFELA KUTI家の末っ子さんのリーダー作。FELA譲りのAFRICAN BEATS 21世紀バージョンといったナイスな1枚。

「DJ大自然/フレンチトースト」
d0101526_024634.jpg
今日の朝食。定番のメニューです。

雨やんだし走ってこようかな〜。
では〜♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-07-12 00:04 | 日記
<< 本邦初公開!! 家に籠って作業してたので >>