In Business

今日は渋谷で中古&新譜レコードをチェック。相変わらずメインストリーム系はあまり収穫なしだったけど数点良いのがあったので購入。頼れるショップjazzysportでもファロアモンチの新譜など数点購入。相変わらず良いセレクトっす。GAGLEの12吋&7吋も頂いてご満悦!!
その後は In Businessのミーティングで円山町のジンギスカン屋(高田総統プロデュース)へ。
d0101526_3421732.jpg
二日前の7/7に入籍したrhymesterのJINさんにはLOCK STOCK CREW一同からドンペリをプレゼントしました。お酒好き夫婦なので一晩でなくなることでしょう....(笑)。JINさん&奥様 末永くお幸せに〜♪
d0101526_3444296.jpg
最初はひたすら肉食ってたけど後半は出演者&ASIAスタッフ諸氏でまじめにミーティングしてました。さらにヤヴァいイベントになってくのでホント遊び来てね。次回は7/21。で7/28は In Businessクルーで
FUJI ROCK。両方ともガッツリかましますぞー!
d0101526_3471057.jpg
ジンギスカン屋の横(というかあたり一帯)はラブホテル。肉を食らう男十数人を横目にカップルはネオンの灯った建物に消えていくのでした...。
では〜♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-07-10 03:51 | 日記
<< 家に籠って作業してたので サッカー見つつ更新 >>