また咳が再発..。病院行ってきました。

昨日のASIA遊び来てくれた人サンクス!!GAGLEのHUNGER & Mu-Rなども忙しい中遊びに来てくれましたぞ。かなり緩めなイベントだったせいか久々にクラブで酔っぱらったな。咳がでなければもっと飲めたのでちと残念。酔っぱらいつつも何枚か写真撮ったのでのせときます。
d0101526_17102061.jpg
サ上とロ吉のライブはよりタイトでバッチリ!
d0101526_17112233.jpg
RomancrewのライブではTARO SOULをはじめ、サ上とken the 390も参加!

期待してた2mexは諸事情で日本に来れず。MESTIZO君のラップはOFFな感じで「いかにも」な白人アングラRAPといった趣で個人的には全然楽しめずでした。

昨日一番の収穫はラウンジでDJしていたちえみちゃんという女の子。
d0101526_17152892.jpg
「超ギャル」ないでたちですがかける曲は日本語RAPオンリー!!そのうち蝕でDJするみたいだよ〜!

今日は家で書類作ったり事務作業&湘南音祭の準備諸々。明日は雨も降らないみたいだし横浜で会いましょ〜♪
[PR]
by dj-daishizen | 2007-07-06 17:18 | 日記
<< サッカー見つつ更新 また大臣関係でバタバタしてます... >>