人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳はだいぶ落ち着いてきました

おっす!今日はリハfor湘南音祭でした。
当日まで(というか本番まで?)詳しくは言えないけどSPECIALなライブになることでしょう。迷ってる人は絶対に来たほうがいいよ〜!またまた天気も良さそうだしね。あ、でもタケさんが「晴れ男」なのは自分のイベントの時だけらしいのでまだ晴れ確定ではないです(笑)。

リハ後に先週発売の超ジェラスを頂きました〜♪
咳はだいぶ落ち着いてきました_d0101526_0593058.jpg
わたくしはカップリングのHARD CORE HIPHOP STAR pt.2でスクラッチで参加してます。でもクレジットが入ってなかったっす...涙。かなり頑張って録音したのでアルバムに収録される時はしっかりとクレジットしてもらわんとな。>レコード会社の方お願いしま〜す!

帰りがけにgaimgraphics事務所でデザイン進行確認後chubbyでご飯食べて帰宅。今はとある楽曲の手直し中。それでは作業に戻りまーす!チャオ。
by dj-daishizen | 2007-07-03 01:04 | 日記
<< また大臣関係でバタバタしてます... しもはんき >>