ボーナス

d0101526_043470.jpg
出ましたか?

わたくしはボーナス出てません。個人事業主だから仕方ないけど死ぬまでに1度でいいから貰ってみたいわん。

前回の日記を書いた後、床についたけど咳が酷くて、11時過ぎに咳が落ち着くまで一睡も出来ませんでした(涙)。今は薬でだいぶ落ち着いてまっす。このまま治まってくれるといいんだけどなぁ...。

話は変わってさっきニュース見てたんだけど、陸上選手ってネックレス(それも似合ってないヤツ)つけてる人多いよね。シューズは特注で軽量化にこだわったりしてんのにアレはいいのか...?走ったら顔にビシバシあたって痛そうだし。B-BOY=キャップみたいなもんなんでしょうか?
[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-30 00:18 | 日記
<< しもはんき 珍しく >>