珍しく

平日の日のあるうちから動き回ってました。
というか、咳が酷くて家にいても作業にならん!寝てても咳き込んで起きたりの繰り返しであまり寝れず..。

まずは病院へ。なんだか水曜日は午後休診のとこが多いみたいで、診察券見たら受付終了まで15分くらいしかなかったのでダッシュで行ってきました。1週間くらい前は頭痛とかもあったので風邪かと思ってたけど、偏頭痛持ちなのでもしかしたら喉と同時に偏頭痛がきたのか?...とか、何年か前に喘息の気があると診断されたりもしてたのでそっちかな?とか、とにかく原因が何なのか分かれば良かったんだけど、風邪っぽい症状は喉以外に無いし、聴診器で聴く限りでは喘息でもないらしく「とりあえず咳止めの薬出しときますのでしばらく様子見ましょう」と、お決まりの文句を言われ、咳止めの薬と湿布(?)みたいなの処方されました。。他にもなんかあって病院行っても「原因不明」みたいな診断ばっかで病名が分からないだけに不安も募るばかり...。今回もそんな感じだし。まぁ30年近く生きてるのでそろそろなにがあってもおかしくない「お年頃」なんですが。はぁ...年とったなぁ..。

病院から帰宅した後はK.I.Nさん&PES君のブランドoptimystikの展示会@原宿へ行ってきました。ナイスなTシャツ数点とカワユスなパーカーを予約してきたので秋が楽しみ!!K.I.Nさん&PES君のブランドだけに展示会には音楽関係者も多数。俺が行く前にはダースとKEN THE390が来てたみたいだし、DJ NONちゃんDJ CELORYさん両氏には「blog見てるよ〜」と声かけて頂きました♪他にはミラクルズCHU-CHU&DJ TAKU氏、FOH、宇多丸師匠、DJサンコン氏、GAKUさんなどもチェックしに来てましたぞ〜!
d0101526_3203080.jpg
記念に一枚パシャ!俺が帰った後はマボロシの二人やタイチマスターも来てたらすぃ〜よ。

すぐ帰宅する予定だったけど、この辺からどうでもよくなり、渋谷のTOPNATIONへ。
d0101526_3261128.jpg
ここはブレイカー向けのヤバメなショップで、服がメインだけどレコードも良いのがそろっててたまにチェックしに行ってます。でも一番の目的はマイメンKOGATAROO(読みはコガタロー。故 画太郎ではありません)
d0101526_3273750.jpg
に会うことだったり。ヤツとは第3日曜日にやってる「CONTACT@ORGANBAR」で一緒にDJやってま〜す。日本では(というか今となっては世界的に見ても)ほとんどいないBREAKBEATSを自由自在に2枚使いできるDJなので一回は聴きに来た方が良いよ〜!MIX CDも色々と出してます。ダンススクールに通う小学生がママさんとお買い物に来てて、モヒカン頭(akaもろこしヘッド)でフレンドリーかつ適当に接客しておりました。
d0101526_3335934.jpg
DRUM BREAKとか超詳しいしFAT RACEの品揃えもハンパないので興味のある人は是非とも!
d0101526_3362869.jpg


その後はタワレコに寄って、先週発売なのに忙しくてゲット出来てなかったKOHEI JAPAN兄さんのNEW ALBUMもタワレコでGETしてきました。
d0101526_342837.jpg
GAGLEやマイガールMAHYA姫のアルバムとともにがっつり展開されてた!あ、マボロシ超ジェラスもめでたく発売になってますのでよろしく〜!

DMRで新譜チェックした後は代田橋chubbyで久々に食事。
d0101526_345126.jpg
ここはトリカブトの3rdアルバムに入ってる「chubby」という曲のもとになったお店で、2階には Gaimgraphicsの事務所があったりするのです。なのでもちろん食事後は事務所にお邪魔してMIX CDのジャケの進行具合のチェックも程々に下らない話をしたり俺の愚痴を聞いてもらったりしてました。んで帰宅してコーヘイさんのCD聴いてたら(内容最高!)近所の後輩DJコウスケから「ラーメンお誘い電話」があり、なんか仕事する気にならなかったのでおすすめのラーメン屋 麺屋 賢太郎@高円寺に連れてってました。
d0101526_3512644.jpg
豚骨なので好みが分かれるとこだけど、一時期「病的に通ったお店」なので豚骨好きは一度行ってみて。

と、ラーメンの紹介したりブログ書いたりしてる場合じゃないくらい今もゴホゴホしてるんだけど、今日さぼった分含め明日から頑張らないとな...。今日の処方箋で咳が止まることを祈りつつKOHEI JAPAN聴いて寝まーす。では〜!
[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-28 03:55 | 日記
<< ボーナス 相変わらず >>