今日もリハでした。

大阪の映像があったのでリハ開始前に細かくチェッ〜ク!!
東京公演もバッチリガッチリかましますぞー!

リハーサルの写真は代わり映えのない光景なので今回は割愛。撮るの忘れただけなんだけどね。

あ、それはそうと、渋谷の爆発事故凄かったね。スタジオ入りする前にふと空を見たらヘリが何台か飛んでたから、なんかあったのかなぁと思ってたらリハ開始前にその話題になり爆発のことをしりました。Dさんと竹さんは渋谷で取材してたらしく普通じゃあり得ない花火のような爆発音を聞いたんだって〜!何百メートル離れてても聞こえるくらいだから相当の威力だよね。実際骨組みだけになってるしさ...。あそこのスパは女性専用だから中に入ったことはないけど、ASIAやHARLEM方面のクラブに行く時はいつも通ってるとこで、つい最近も志水貴史とスパのそばで飯食ったりしてたのでかなりビックリ。自然の資源を扱った商売だけにこういうことも起こりえるのかもしれないけど、3人も亡くなってるし、ほぼ人災だよね。こんなことがあるようじゃ近くの温泉にも安心して行けやしない..。
[PR]
by dj-daishizen | 2007-06-20 01:35 | 日記
<< うぅ... 連投 >>